※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょったん
妊娠・出産

出産前にやりたいことを楽しんでいる女性がいます。他にもやりたいことがあるか教えてください。

出産前にしておきたいこと!
・ローソンのプレミアムロールケーキアイスの抹茶食べたい(今日昼やっとクリア)
・待ちわびた今日から発売のスタバのストロベリーフラペチーノ(o^^o)♡飲みたい!

普段こんな頼み事しないのですが、、今期飲みそびれることを力説し主人にお願いしたら、後でドライブスルーに連れてってくれることになりました(≧∇≦)ハッピー♡

皆さんは、心残りないようこんな事したかったとかありますか?

後で思い出して後悔したくないので教えてください(o^^o)笑

ちなみに今思い立って湯船に久々浸かっています(笑)

コメント

yu*

素敵な質問!私も棚卸ししなきゃと思っていました。参考にさせて下さい❤️

私が出産前にしたいことは…
・子連れNGのレストランで食事
・回らないお寿司屋さんに行く
・行列店に行く
・映画館に行く
・ディズニーシーで旦那とデート

ですかね〜。全部は達成できないかもですが😓

  • にょったん

    にょったん

    コメントありがとうございます!
    たしかに〜外食も自由にできませんよね^^;行列店ムリはなさらないでくださいね(o^^o)
    いろいろありますね♡たのしんでコンプリートしてください♡

    • 5月19日
もえ

緊急帝王切開だったのですが、妊娠9ヶ月まで普通に仕事して産まれる2日前まで家でだらだらしてるのも暇だしーと内職してましたw

産後1ヶ月経って
あの時目いっぱいごろごろして気が済むまで寝れば良かった!と思いますw

  • にょったん

    にょったん

    たしかに!笑
    産後のお世話を考えるとゴロゴロが一番至福の時ですね(笑)
    あたしもめいっぱいゴロゴロしときます!笑

    • 5月19日
  • もえ

    もえ

    あとは、産後のガルガル期とかホルモンバランスの変化とかは前もって旦那さんと話し合っといた方がいいと思います(´・_・`)

    今うちはそれで修羅場ですw

    • 5月19日
  • にょったん

    にょったん

    マジですか!笑
    修羅場は避けたいです( ゚д゚)
    コラムとかあらかじめ読んでもらいます^ ^

    • 5月19日
まりりんouo

たいせつですね!
私も出産前やりたいこと考えなきゃ!

スタバのストロベリーはお散歩ついでに買って飲んじゃいました\(^o^)/

里帰り中で姉と母と出かけるのなんて産んだら難しいのでお出かけしようかなぁ。
スイーツブッフェにも誘われたので最後の生クリーム楽しんできます笑

  • にょったん

    にょったん

    さっそく!早いですね^ ^
    昨晩飲めたのですが、昼間の暑い時間帯の方がもっと美味しく感じたかもです(笑)
    そうですね!生クリーム♡ご家族との外食時間たのしんでください(o^^o)

    • 5月19日
tomoko♡

わたしも、ストロベリー
早く飲みたいです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)❤️笑

出産は9月末ですが、
産まれるまでに 旦那とどっか
行きたいです✨

  • にょったん

    にょったん

    ひとあし先に飲んできました!笑

    デート、、いいですね♡
    お出かけたのしんでくださいね(o^^o)

    • 5月19日
とおまママ

映画館とカラオケですかねー
大音量のとこは、当分行けないかなーって思います(>人<;)

  • にょったん

    にょったん

    カラオケ行きたいと主人に言ってますが、(その身体で?)行けんやろ って言われて叶っておりません(笑)
    大音量NGは盲点でした!ありがとうございます^ ^

    • 5月19日
こゆづきち

一人目のときは、臨月手前くらいから毎週旦那の休みの日にどこかに外食に行きました!
産まれたらゆっくり外食なんてしばらくできないだろうし、後期は体もしんどかったので、家事の息抜きも兼ねて…笑
行ってみたいなーと思ってたお店を回ってました。
できれば、美味しいコース料理ををゆっくり食べに行きたいです…食べる希望ばっかですf(^^;

  • にょったん

    にょったん

    外食デートいいですね^ ^♡優しい旦那さん!
    コース料理素敵です(≧∇≦)

    • 5月19日
  • こゆづきち

    こゆづきち

    旦那は外食嫌いで行きたがらないので、無理矢理連れまわされてました 笑
    なので、今回は行ってくれないかなぁ…苦笑
    コース料理は確実に行ってくれないと思うので、絶賛メンバー募集中です 笑

    • 5月19日
  • にょったん

    にょったん

    うちも主人が外食あんまり好きじゃなくて(笑)希望薄ですか…力説して是非デートなさってください♡

    • 5月19日
e..mm

わたしも予定日まで4日なので今日速攻スタバでストロベリーのやつ飲んできました♡笑

あとは週末までに陣痛来なければケンタを食べたいと思ってます♡笑

  • にょったん

    にょったん

    みんな考えること一緒ですね!笑
    焦って買っちゃいましたもん(笑)

    ケンタいいですね^ ^!
    予定日同じくらいですね(o^^o)

    • 5月19日