※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との子連れランチでソファー席が大丈夫なのはいつ頃でしょうか?友達の子は1歳半で大丈夫だと言っているけど、うちの子は落ち着かないので心配です。

ママ友との子連れランチ(2時間半くらい?)でオープン席のソファー席でも大丈夫になったのはどのくらいのときですか?✨✨

大丈夫と言うのは、自分の席から離れたりせずソファーに座って待ってられると言う意味です😆

うちの子はまだまだ脱走するだろうし、落ち着きないので絶対無理だと思ってますが、今1歳半くらいの友達の子がもうソファー席でも静かに座ってられるから大丈夫と言ってたので、うちの子が落ち着き無さすぎなのかな?!とちょっと心配になってしまいました😱😱

コメント

deleted user

ランチに2時間半は未だに無理です😂
1時間くらいなら1歳過ぎからソファとかでも大丈夫でしたが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね😨
    うちの子は食欲だけはあるので、自分が食べてる時は大丈夫だと思いますが、食べ終わって、あ〜暇だ〜、そーだ降りてみよう!ってなったらもうアウトだと思います🤣試したことないので分かりませんが😭

    • 2月8日