※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛で病院へ行くタイミングが分からず悩んでいます。痛みは我慢できるが強くなり、間隔も不規則。経験者のアドバイスをお願いします。

前駆陣痛があってそれから出産された経験ある方💦💦
間隔、痛さどのくらいで病院行きましたか?😭😭
何度かフライングしてるのでギリギリ我慢しようとおもってるのですが、ほんとタイミング分からなくてこまります…前駆陣痛かなり長く、今日は一日続いてます😔我慢できる痛みでしたが、痛み強くはなってきています…でもたまーに間隔空くこともあり💧

コメント

☺︎

今回の出産は前駆陣痛2時間から本陣痛になりました。
3人目なので、10分間隔で病院へ。
本陣痛になった時は痛みが違いました。

1人目の時は前駆陣痛が3日間くらい不規則に続き💦
本陣痛が8分間隔になったら電話しました。

• みぃ

みぃ

前駆から本陣痛になったんですね💦💦
    前駆が長すぎて、本陣痛に繋がってもどこから本陣痛になったかわからなくなりそうで😭前駆もある程度間隔そろってると病院のタイミングが難しいです…

• 2月8日
  • みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😣

• 2月8日

前駆がかなり長くて
かと思えばそれは微弱陣痛で
本陣痛は本当に本当に痛いので一発でわかります!!

家で耐えられない!!と思ったら
行けばいいと思いますよ😣

ママリ

前駆陣痛4日続きました。
その間午前中だけなんちゃって入院もしました🤣笑
わたしは痛みに弱いのもあってか前駆と本陣痛は時間の間隔が違うだけで、痛みとしては変わらなかったと思います💦
助産師さんに母子手帳にかかれる分娩時間についてきいたら、入院した時間ではなく一定の間隔で陣痛がくるようになった時間から計測してかいてるって言われたので、やっぱり痛みの強さというより、時間が一定間隔になることが重要みたいですね!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😣
    前駆と本陣痛痛み変わらないといつから本陣痛になったか分からないですよね💦💦
    いまもかなり痛くなってはきてますが、多分、前駆でー…😔😔
    本とうに時間そろってから、連絡ですかね💦💦

• 2月8日
みぃ

ありがとうございます💦
私も前駆がかなり長くてしかもだんだん痛くなって来てて…😭😭
間隔はほぼそろって痛み限界!がどのくらい続けば連絡したらいいかすごくまよいます😭😭