※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
ココロ・悩み

夫と娘が病気で救急に。赤ちゃんも具合が悪い。親に頼りすぎて心配。他のママさんたちに尊敬の念。

夫は38度の熱、娘がいきなり嘔吐で二人で夜間救急。双子の赤ちゃんの片方が下痢でぐったり。ミルクのまず電話相談。
無理すぎて両親が夜中に電車で来てくれた😭母親は月曜から今朝まで泊まり込みで手伝ってくれて帰宅したのに、また来てくれた😭
親にいつまで迷惑かけるんだろう、、というか私は母親なのに、アタフタして情けなくなります。これから何回もこんなことあるだろうに、やっていけるのか。。私は車も出せないし、こんなときは三人抱えてどうやって病院に行けばいいんだろう。。
親に頼りっぱなしすぎて。ご両親と離れて暮らしているママさんたち、本当に本当に尊敬します。。

コメント

はじめてのママリ

そしてそれに甘んじないで感謝しているだっぴーさん

甘えれるものがあるのなら
とことん甘えていいと思います!
私も娘に甘えられたい、、いつか、、

私は母を幼くして亡くしています
居るのなら同じく甘えたい

居ないなら居ないでなんとかなるものです
うちもダブルでインフルエンザで
なんとかしました するしかなかったです
けれどもし母が生きてるなら
来てー!!!と言いたいです

いつまでも いくつになってもあなたは唯一の娘ですから、、

• だっぴー

だっぴー

素敵なお言葉ありがとうございます。。両親のおかげでなんとか朝を迎えました。。両親がとても良くしてくれるのでいつも申し訳なく、ごめんねと思っています。決して近くはないので。タクシーも使って飛んできまさした😭
    お母様亡くなられたのですね、、ご夫婦二人でシッカリ育てられてすごいです。私もドシッと構えたいですが、ワタシの性格も弱っちいし(笑)下が双子でまだまだ不慣れです💦
    周りに頼りながら頑張りますね\(^o^)/ありがとうございます😭

• 2月9日
ひよこちゃん

親御さんに頼らないで育児してる人は、関係性とか物理的な距離とか、それなりの理由があるんだと思いますよ。
健在で仲のいい家族に頼ることが悪だとは、私は思いません。
子どもは夫婦だけで絶対に育てなきゃいけないもんじゃないんですから。
私も息子や娘が成長して親になって、同じような状況になっていて助けを求めてきたら、きっとタクシー使ってでも飛んでいきます😊

• だっぴー

だっぴー

コメントありがとうございます😭
    そうですね、、悪ではないですよね。申し訳ないくらいよくしてくれるので、毎回ごめんねと思っています。感謝しなければ、、
    私も娘や息子に呼ばれたらすぐ行きます。母にも、孫は可愛いけど、やっぱり我が子が一番よ。と言われました。いくつになっても娘ですよね。甘えられるときに甘えます(^o^)

• 2月9日