※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
子育て・グッズ

生後2か月の男の子が夜泣きで困っています。飲まず、抱っこも嫌がります。布団に寝かせて観察中。どうしたらいいでしょうか。

生後2か月の男の子です。ここ2週間くらい、20時頃から何をしても2時間くらい泣き続けます😓💦
授乳しても飲まない(お腹は満たされているようです)抱っこしても身体をくねくねさせて嫌がる、どうしたらいい分からず、とりあえず布団に寝かせて観察してます😅💦
こんな時どうすればいいでしょうか。。
アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

はるこう

うちもそんな感じでした💦旦那がおくるみ状態で包んだら、バタバタせずにねてくれました。でも背中スイッチが発動するので、タオルケットで輪っかをつくり、その上にそっとおくと寝てくれましたよ。

• chibi3💓

chibi3💓

ご回答ありがとうございます!早速泣いている息子に試しました😂そしてぐっすり寝てます!😂💦
    2か月になってもまだおくるみが落ち着くんですねぇ🤔‼️
    泣いて泣いて本人も辛そうだったので、とても助かりました😓❤️❤️

• 2月8日
  • はるこう

はるこう

よかったですね😄✨眠かったら寝てくれよ!っておもっちゃいますよね💦。多分体が落ち着かないんでしょうね…。おくるみ効果がでてよかったですね💗

• 2月8日