※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
妊娠・出産

福岡市内で、マタニティー服が豊富なお店でパンツを試着して買いたいです。保育園の卒園式や仕事にも使えるパンツを探しています。西松屋やバースデイは安っぽく、デパートは高いので、良いお店を教えてください。

福岡市内で、マタニティーの服が豊富なお店ありますか?
パンツを試着して買いたいです。

保育園の卒園式に着れて、その後仕事でも使えそうなパンツがいいのですが、西松屋やバースデイのは安っぽくて💦

デパートだと高すぎるし、どこか良いところあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

レプシムはどうですか?😊

2mama

赤ちゃん本舗は無いですか!?
妊婦でも授乳中でもないけど、デザイン素敵だな。と広告見て見に行ってみた事もありますよ。

それか、パンツでは無くてワンピースにしてタイツにするとかはどうですか!?

週数にもよりますが、大きいサイズのお店のとかはダメですかね??

どれみ

イオンはマタニティフォーマルもありますよ!

🐣ピィ💓

ユニクロのEZYアンクルパンツはどうですか❓
LEPSIMにも同じようなのありますよ😊

はる

私は娘の中学の卒業式にレプシムのワンピを着て行きましたよー。
5000円くらいだったかな?
オールシーズン着れて産後も大活躍で重宝してます😊
試着をして…との事ですが、通販で買ったレプシムのパンツもよかったですよ👍
2000円くらいでした。

munimuni

まとめて返信申し訳ございません。

レプシム人気みたいですね!
イオンもあるみたいなので、ルクルに行ってみたいと思います☺️✨

ありがとうございました😍