※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

太りたいが、揚げ物や肉、炭水化物は苦手。スイーツは好きだが野菜やサッパリした物しか食べられない。筋肉をつければ改善するか。

太りたい。とにかく太りたい。
贅沢な悩みかもしれませんが
どなたかアドバイスお願いします。
揚げ物、肉、炭水化物は麺以外は苦手で
脂っこい物は少し食べただけで胃もたれして
気持ち悪くなります。
スイーツなどの甘い物は好きなのですが
基本的に野菜やサッパリした物しか食べれません。
千切りキャベツは無限に食べれます。笑
焼肉に行っても冷麺しか食べないほど
他のものが無理なのです。💦
周りにはガリガリすぎる、病気の人みたい
など言われ自分でも自覚しています。😱
10kgある娘を抱っこするのもやっとです💦
筋肉をつければ少しはマシになりますか?

コメント

えりな

身長と体重はどんな感じなんでしょうか?

deleted user

苦手でなければプロテインとか😃+筋トレで健康的に体重を増やしてみてはどうでしょうか✨

まぐ

私が何を食べても太らない体質でしたが、ノンアルコールカクテル(シロップ)は唯一太りました😳!!

deleted user

メイバランスという商品は試したことありますか?
母が食欲不振だった時期にお世話になった栄養食品です!
少量で高カロリーで尚且つ栄養もバランス良く取れるという物です。
味も色々ありましたよ!
大体ドラッグストアにカロリーメイト等と一緒に陳列してます。

ままり

体重身長はどのくらいですか?
お酒は太りますよ!

ばし

食べる量を増やせないのであれば時間帯とかですかね🤔?
私は食べればその分太る体質ですが
夜遅くだったり、夜中に食べる時がやっぱりよく太ります

ひっつきもっつき

妊娠前わたしも、ガリガリすぎー!大丈夫??心配なるわー!
とか会う人会う人に言われてました😅
そのときで156cmで37kgでした。
たしかに体力はないなーと自分で思うこともありましたが、食べても太らなくて。😥

うどんは太りやすいと思うのでいっぱい食べて、プロテイン飲むのもいいかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰

ゲームしながらソースせんべいにコンデンスミルクをかけたのを毎日食べたらめちゃくちゃ太りました(笑)