※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chena
妊娠・出産

生理が遅れており、検査で陰性。右下腹部に痛みあり。妊娠可能性は?同じ経験の方いますか?

生理予定日から5日生理が遅れてます。最近ここまで遅れることがなかったので、
生理予定日ぐらいから下腹部痛があり、もう生理くるかなーって思ってたのにまだきません。
今日お昼にドゥーテストで検査したら陰性でした。
先程お風呂入りましたが、右下腹部がツーンとした痛みだったり、チクチクした痛みが出できました。
妊娠の可能性ありますかね?
同じような方いますか?生理予定日後に検査薬したけど陰性で後日検査薬したら陽性だった方、

コメント

さー

私も今、予定日から5日ほどたってます😅
腰の痛みや下腹部のどよーんとした感じは出てきてるのに生理がきません😭

  • Chena

    Chena

    私もそうです😓
    普段の生理前みたいな感じなのに
    生理がこないので…

    • 2月8日
  • さー

    さー

    元々、予定日ピッタリにくる体質では無かったのでまた不順なのかなーとは思ってますが、来るなら早くきてよ!って感じでソワソワしてます😅笑

    • 2月8日
るん(22)

私も同じような状況です!
2/2が生理予定日でしたがまだきていません。ちなみに検査薬を2回試しましたが陰性でした、、、。
普段滅多に生理が遅れることはないので、若干不安です🤢
私も時々チクチクした痛みがあったり眠気がすごくあったり吐き気も時々あったりしています。
もしかしたら排卵が遅れているのかも、、、?!とほんのわずかな期待を持っていますが、あまりにも生理が遅れてて不安なので来週病院に行きます😵