※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家族・旦那

同居している方洗濯について⚮̈来月から義父と義妹と私達3人での新居で同…

同居している方洗濯について⚮̈
カテゴリ違ったらすみません…
来月から義父と義妹と私達3人での新居で同居が始まります。そこで洗濯の干し場で悩んでいます。洗濯は義父、義妹、私達で自分の洗濯を回す事になっていて、洗濯はサンルームに干す事にしましたが、下着も一緒に干すかどうかで迷っています。(私の下着類だけ寝室に干そうかなーとも考えています。)
同居されている方、干場は別ですか?それとも一緒ですか?どう言う風にされているか教えて下さい。上手く文をまとめられずすみません💦

コメント

🔰

義両親との完全同居です!
幸いベランダがふたつあるので洗濯物全て違う場所に干してます😅

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

干場が分かれているのいいですね🥺私もなんで作らんかったんやろーと後悔しています😭コメントありがとうございます😌

• 2月8日

義両親達と完全同居ですが自分たちの物は自分でやってて自室に部屋干ししてます😂

コメントありがとうございます😌自室に干されているのですね!因みに、どういう風に干されていますか?

• 2月8日

退会ユーザー

カーテンレールのところに無理やり引っ掛けてほしてます😂
    これからは2人目産まれるので夫婦で使ってるベット片付けて布団で寝るようにするのでラック買って干そうと思ってます😊

• 2月8日

やはりカーテンレールでしたか🥺なるほど!!家族増えると、干す場所増えますもんね!!
    下着だけ自室に干そうと思います😊私もカーテンレール使います🙆💓ありがとうございました!!
    出産頑張って下さい🤗

• 2月9日
オチ

うちは、家族4人と義両親での完全同居です。
洗濯は、はじめから平日は、私が全員の分を洗って干す。夕方義母が取り込んでたたむ。と言うスタイルでした。しかし、最近義母が動くのを面倒がる事が増え、義父が取り込んでいるようです💦
乾き切っていない私の下着をビローンと部屋干しされてる時とか、相当嫌です…

でも、何とも言えず我慢です😢

コメントありがとうございます😌
    なるほどー🙆そう言う分担方法もあるのですね!!お義母さまの代わりにお義父さまが取り込まれているんですね😭それは嫌ですね💦場所変えられるご予定はないですか?😖

• 2月8日
  • オチ

オチ

もうすっかりそのスタイルが定着してるので、このままいくかと思われます💦

• 2月10日