※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

子供に飲ませるお茶で悩んでいる方がいます。爽健美茶と十六茶、どちらが飲みやすいでしょうか?上の子はお茶全般が苦手で、下の子はほうじ茶が好きです。個人的には十六茶が飲みやすいと感じています。

子供って爽健美茶と十六茶ならどちらが癖がなくて飲みやすいんですかね😅
上の子麦茶、水、ほうじ茶、ルイボスティー、十六茶や爽健美茶など全部お茶飲ませても飲まなくて困ってます😅
アドバイスお願い致します!

下の子はほうじ茶飲むのでいいんですけど☹️

爽健美茶、十六茶飲ませてる方どちら飲ませてますか?
個人的には爽健美茶少し癖あるのかなって思ってよく十六茶など飲んでます!

コメント

✩sea✩

うちの3歳次女は十六茶です^^*
爽健美茶も飲むけど、十六茶の方が飲みがいいです(◍•ᴗ•◍)
どっち買う?と聞くと、十六茶の方を指さします( ᵕᴗᵕ )

  • 4人ママ

    4人ママ

    爽健美茶美味しいんですかね!子供にとっては😀

    • 2月8日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    上の子たちも、爽健美茶より十六茶の方がいい、って言いますね(◍•ᴗ•◍)
    私もどちらかと言えば、十六茶の方がいいかな、と思ってます^^*

    • 2月8日