※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゲーオタママさんいますか?😂モンハンとかめちゃ大好きです!子供2人いる…

ゲーオタママさんいますか?😂
モンハンとかめちゃ大好きです!
子供2人いるので寝静まってから
コーヒー片手にゲームが幸せなんですが
下の子はまだ夜間起きるしすぐ中断。
オンラインでマルチとかしてた時はまじごめんなさい!!と思いながら切断😂😂
睡眠時間も確保しないと明日もたないのでできたとしても30分とか😂
やっぱ育児とゲームは相性悪いですね😂
やっぱり一度ゲームは封印しようかなぁ

自分の時間持てるようになったらいっぱいしよぉ〜🙏🏻

コメント

ぬこ社長

ゲーム大好きです💓
モンハンやってました!
私も最近出産したばかりでなかなかできませんでしたが、逆にストレスで…(笑)
最近は夜中までやってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も下の子も同じ学年です😊
    上の子が夜起きなくなってからは1.2時間やってストレス解消!ってかんじのルーティンだったんですが
    下の子まだ小さいので夜通しねる日はまだ遠いです😂

    あと1年くらいしたらまたできるかなぁ〜って楽しみにしときます😂

    • 2月8日
deleted user

独身のときはまる一日コースでした😭
ファミマでありったけのお菓子やデザートかって暗くなってカーテンしめきってテレビの明かりだけでコートロール握りしめお菓子ボリボリ(笑)
あーやばい

そんな生活が久々にしたい..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな休日してました😂
    楽しいですよね🙏🏻
    次できるのは子供が巣立ってからですね…
    果たしてその頃はゲームはどんな進化を遂げているのでしょうか笑笑

    • 2月9日