※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ファッション・コスメ

ジェルネイルと普通のマニキュアって別物なんですか?セルフでしかやった…

ジェルネイルと普通のマニキュアって別物なんですか??
セルフでしかやったことなくて、そろそろ爪可愛くしたいなーと思っているのですが、みなさん産後ジェルネイルをしてるとよく目にするのでちゃんとした情報をしりたいです😅教えてください😂😂😂

コメント

☺︎ちゃん

べつものですよーん💕💕

• 🍓

🍓

そうなんですね!ネイル好きなくせに知りませんでした🤣

• 2月8日
なぁぁ

別物です😌

大まかに言うとジェルネイルは
もちがいい、色が混ぜれる、アートのバリエーションが多い、乾かすのに時間かからずすぐ触れられる
マニキュアは気軽に楽しめる、その日その日と変えられる、コスパがいいって感じですかね🤔

• 🍓

🍓

なるほど🤔やはり授乳中マニキュアはやめた方がいいんですかね?

• 2月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

もう完ミになりましたが最初は混合でしたけど普通にしてました🙌
    マニキュアの方がすぐ落とせて楽だとは思いますが
    ストーンとか付けるならジェルネイルの方がいいと思います😌
    ジェルネイルはオフする時が大変ですけど今は道具無しに簡単に取れる液もあるのでそれでとってもいいかと!

• 2月9日
  • 🍓

🍓

参考にします!!わかりやすくありがとうございます😄

• 2月9日
かえで

ジェルネイルはUVライトで硬化します。ぷっくりツヤツヤ厚みのあるのネイルになります。除光液では落ちません🙅‍♀️サロンで落としてもらうか、じぶんで専用のものを用意して落とします。 

• 🍓

🍓

ジェルネイル難しそうですね、、

• 2月9日