※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりーな
子育て・グッズ

ストローマグについてのおすすめや使った感想を教えてください。お出かけ用はかさばらないものがいいですか?

マグについて。

そろそろ気温も暑くなってきたので離乳食と一緒にストローマグも始めようかなと思っています。

スパウトなどもありますが、5ヵ月でもストローが使えるとのことなので、飛ばしてストローでデビューさせてみようかなと考えています。

今のところ持ち歩いてもこぼれにくいという口コミを見て、リッチェルのいきなりストローマグセットとヌービーのどちらかを検討中なのですが、オススメや使った感想を教えてください。

あと、お出かけ用はなるべくかさばらないものがいいのですが、皆さんはお家用とお出かけ用でわけているのでしょうか??

コメント

まーたママ

こんばんは(*^_^*)
リッチェル使ってます☆
うちもスパウトは飛ばして、ストローからでしたが、すぐに飲めるようになりましたよ!

お出かけもリッチェルで、持ち手が邪魔でポーチに入らないので、持ち手は外して使っちゃってます^^;

しおりーな

今日買いに行ってみてリッチェルが可愛かったので、購入してきました!
ありがとうございます😊