※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

今日の出来事です。職場の方のお通夜がありました。実家に息子を預けよ…

今日の出来事です。職場の方のお通夜がありました。
実家に息子を預けようと思ってたのですが、旦那が親ばっかり頼りたくないと言うので、旦那に見ててもらいました。
すごく心配しながら行ったのですが、帰ってくると旦那が玄関先でタバコを吸っていました。家の中からは子供の泣き声が、、、
何をしても泣き止まなかったらしく旦那もお手上げになって外に出たらしいです。
汗びっしょりになって泣いてる息子を見て涙が出そうになりました。旦那が頑張っても泣き止まなかったのはよく分かります。でも、もう少し試行錯誤しながら頑張って欲しかった。私は生まれた時から泣く我が子を夜中何回も起きてあやしてきたのに、、、もう何もいえませんでした。
息子よパパっ子になってくれー

コメント

こんな事を言っては失礼ですが……
旦那さん?!どうにもならなかったから
子供を放置してタバコ吸うのは無いでしょ?
正直、自分の旦那にされたら速攻家出します。
電話とかLINEの1本入れて欲しいですね。
「子供が泣いてどうにもならない。早めに帰って来れない?」とか
泣き止ます努力したのは、分かりますが
放置してタバコは……私は許せません!!

• おはな🥀

おはな🥀

餓鬼なんですよ。家出してやろうと思いました。でも頑張ってたのは分かるしなーと思ってしまい、、、親の自覚がなさすぎて呆れます。

• 2月8日

退会ユーザー

いや……失礼ですけど本間にビックリです💦
    頑張りは分かりますが……
    もう少し自覚を持って欲しいですね💦
    1回家出してみるのも手ですよ🤭

• 2月8日
  • おはな🥀

おはな🥀

子どもがかわいそうすぎて、、、

• 2月8日

退会ユーザー

可愛そうです😞

• 2月8日
  • おはな🥀

おはな🥀

今日お通夜で明日お葬式だったんですが、行くのやめようかなと思ってます。もう旦那に預けたくありません!

• 2月8日

退会ユーザー

旦那に預けずに、どうしてもなら両親に預けるのもありですよ!

• 2月8日

ごめんなさい、旦那さん最低ですね😥
泣かせて送って言うのはひとつ手としてありだとはおもいますが、その月齢の子から目を離すとかありえないですし、タバコ吸ってるとか、、、
パパっ子になる以前に、パパがパパの自覚を持って欲しい😰
emiさん、毎日お疲れ様です!!!
知り合いならパパに喝を入れてやりたいです😥

• おはな🥀

おはな🥀

ありえないですよね。もう絶対に預けないと決めました!!

• 2月8日
はじめてのママリ

え、ありえないです。
パパっ子とかそういう問題じゃない気がします。旦那さんの経験不足かもしれませんが。普段は面倒みてますか?普段から一緒に遊ばないのに急に預けるのは無理でしょうし、そんなに泣かせることにはならないと思います。
うちは小さい頃からパパと2人でいられるようにしていたので、1日預けても平気ですよ。
子供というより旦那さんの問題です。放っておいてタバコ吸うなんてあり得ません。そんなことされたら私ならブチ切れますよ。

• おはな🥀

おはな🥀

普段パパは朝早く出て行って子どもが寝るくらいに帰ってくるのであんまり遊べてないんですよねー。だから心配してたんです。でも本人がやるって言ったのでお願いしましたがダメでした🙅‍♀️

• 2月8日
ママリ

泣き止まない子供に疲れ切って、
別室に移動する事はあると思います😢💦

でも玄関の外に出てタバコはダメですね……

毎日毎日って訳でもなくたまになんだったら
頑張って欲しいですよね…

• おはな🥀

おはな🥀

子どもは玄関の前の扉で泣いていました。本当に可哀想でした

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

お子さん、きっと置いていかれたと思って…とても不安だったでしょうね……😢
    可哀想に…
    悲しくなる😢

• 2月8日