※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.W
子育て・グッズ

子供が食べやすいものを探しています。吐いた後、ヨーグルトとバナナしか食べません。お水は飲んでいるが、おしっこの量が少ない気がします。

子供が金曜の朝方に吐いてたからヨーグルトとバナナしか食べてくれません。お粥を作ったりうどんを作っても食べてくれなかったり、1口食べただけで吐いたりしていました。一応お水は飲んでいるのですが、おしっこの量が少ない気がします。
熱もなくとても元気です。
なにかほかに食べやすいものはありますか??

コメント

Hk@vcv/

ゼリーとかアイスですかね😅うちは
風邪ひいてもお粥は嫌いみたいで
普通に御飯食べますけど、、
普通でもダメですか?💦

  • ℳ.W

    ℳ.W

    あんまり食べてくれませんでした😓
    アイスはすごく喜んで食べていました😭

    • 2月8日
ぴぃ

うちはぐあいの悪い時にはゼリーやプリンを食べさせています😊
あとは様子を見ながら少しだけアイスも😉
こどもの体調不良は心配ですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
うちの子も体調悪い間は普段大好きな物も嫌がったりして、特定の物しか食べない日が数日続いたりしてます😣

早く良くなりますように😌

nyonsama836

ウチの子も、具合悪い時は食べたい物を食べさせてます☺️その子によって違うと思いますが、プリンやゼリーやバナナは食べますね❣️