※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
妊活

妊娠検査薬をフライング購入しました。感度や検査タイミングについて教えてください。初めてでドキドキしています。

カテゴリー違いでしたらすみません……

……手に入れてしまいました‼
妊娠してる気はしないし、むしろ今にでも生理が来そうなんですけど……
"来るか!?来ないか!?"とモヤモヤするのが嫌だったので、フライングすることにしました‼(笑)
買いに行った薬局がこれしか取り扱ってなかったので買いましたが、感度ってどうなんでしょう?
また、『朝・昼・夜いつでも検査可能』とは書いてありますが、朝イチがいいとかありますか?
初めて使うので、ドキドキです💦
わかる方、教えていただけると嬉しいです(>_<)!!
よろしくお願いします‼

コメント

まいこるん∞

朝イチじゃなくてもいつでも検査できますよ〜(^^)

陽性反応でますよーにっ*\(^o^)/*♡

  • いーな

    いーな

    ありがとうございます~❤
    陽性反応、見たいですけどね……(^^;)
    ちなみに…やっぱり生理予定日じゃないと正確な反応は出ないですかね~(>_<)💦

    • 5月18日
  • まいこるん∞

    まいこるん∞

    私はいーなさんのと違う検査薬だったので生理予定日から1週間後にしましたよ〜(^^)
    (説明書に1週間後からと書いていたため)

    • 5月18日
  • いーな

    いーな

    そうだったのですね(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月18日
🍅ToMaTo🍅

私、夕方とかに
やってました!!
でも、時間とか
関係ないと思います!

  • いーな

    いーな

    お返事、ありがとうございます(^^)❤
    生理予定日に検査されました?

    • 5月18日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    前の妊娠の時は
    生理来てないことに
    気づかなくて、生理予定日
    2週間後に検査しました!

    今回は、生理予定日二日前に
    検査しました!
    それでも不安で
    生理予定日にも検査しましたよ
    (・_・、)

    • 5月18日
  • いーな

    いーな

    そうだったんですね!!
    生理予定日前はどんな反応でした?
    立て続けに質問して申し訳ないです💦

    • 5月18日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    質問全然してください!
    私が経験した範囲は
    全部話します!

    生理予定日前の反応は、
    ちょっと遅れた
    バレンタインのチョコ作ってたら
    吐き気がきて、なんだか
    変だなぁと思い検査したら、
    うっすら陽性で
    あとあと濃くなってきました!
    あと、クリアブルーより、
    ドゥーテストのが感度いいです!

    • 5月18日
  • いーな

    いーな

    ありがとうございます(;o;)❤
    本当に助かります✨

    なるほどー!!
    とても参考になります\(^o^)/!!
    チェックワンは使われてないですか(>_<)?

    • 5月18日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    チェックワンは
    使ったことがなかったと思います!

    チェックワンも良いとおもいますが、
    ネットで口コミやら
    見てたら
    ドゥーテストが感度良いと書いてて
    私はドゥーテスト使いました
    *(^o^)/*

    生理予定日の日は、
    再度確認したくた
    クリアブルーやってみました!

    • 5月18日
  • いーな

    いーな

    そうなんですね!!
    買いに行った薬局に早期妊娠検査薬はチェックワンしか置いてなくてー💦
    しかも、思い立って買いに行ったのであまり調べずに行きました(^^;)
    次回はドゥーテスト探してみます‼

    • 5月18日
まる

かけるよりもつけたほうがすぐ分かるし確実なので紙コップとかあればそこに溜めて検査薬入れると本当にすぐ出ますよ\( ˆoˆ )/
私はかける時間短すぎて1個ダメにしたことがあります(笑)

  • いーな

    いーな

    排卵検査薬を使っているので、紙コップあります\(^o^)/!!
    1個も無駄にできないので、紙コップで確実に検査したいと思います(>_<)!!
    ちなみに、もこてぃんさんはいつぐらい(日にち)に検査されました?

    • 5月18日
まる

私は予定外の妊娠だったので生理予定日から2週間後にやりました!なのであまり参考にならないかもです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

  • いーな

    いーな

    そうだったんですね(^^)
    いえいえ、そんなことないです!!
    本当にありがとうございます❤

    • 5月18日
がおー🍓

昼や夜でも判定は出ますが、朝一だと尿が濃いので判定が濃く出やすいですよー(о´∀`о) 生理予定日になっていればいつ検査してもオッケーだと思います。

check one fast は早期妊娠検査薬なので、通常の妊娠検査薬より感度がいいです!

赤ちゃん来てくれているといいですね♥

  • いーな

    いーな

    回答ありがとうございます❤
    もし、反応が出るならば濃いほうがわかりやすいので、朝イチでやってみます\(^o^)/!!

    • 5月18日
いろは

妊娠しているなら、朝イチ関係なくでるから心の準備次第ってとこですかね٩(*´◒`*)۶♡

  • いーな

    いーな

    なるほど……!!
    心の準備は……買ったときよりなくなってます(笑)
    けど、勢いでやってみようと思います❤

    • 5月18日
mi☆mama

検査薬しましたか?^ ^

  • いーな

    いーな

    しましたー!!
    けど、やっぱり真っ白でしたー!!
    これでモヤモヤせずに生理が来るのを待てます\(^o^)/

    • 5月18日