※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期にポカポカ感を感じることや、生理予定日前に食欲が増すことはありますか?生理前の症状についての相談です。

高温期って若干ポカポカしたりしますか?🤔

基礎体温はつけていないのでわからないのは承知していますが
ぼーっとしたり、頭の血流がどくどくしたりします💦
生理予定日数日前です!

期待しすぎとはいえ
いつも生理前には食欲が増すのもないし
食欲なくぼーっとしてるので
フライングしてもいいんだろうなぁ😅

みなさんしちゃいますか?

コメント

みみま

フライングねっぽい感じならしちゃいます!陰性なら薬のめるので

  • ママリ

    ママリ

    薬は必要としてないのですが
    普段との変化が気になってしまって😅

    • 2月9日
deleted user

いつもより37度安定してて、ポカポカしまくるので、フライングしたら陰性でした😭💦きついですぅ…

  • ママリ

    ママリ

    普通の体温計ですら測ってないのですが
    なんというか違和感がすごくて😓
    フライングならまだ数日後に望みあるかもしれませんよ😳
    私もまだ心当たりから3週間も経ってないので😅

    • 2月9日