※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゼリーを入れるタイミングやコツについて相談です。初めての妊活で女の子希望。最初に入れるべきか、手前に出す方がいいか気になります。

ラッキーテストで陽性になったので、今日妊活しようと思っています!

2人目なので女の子希望で、初めてゼリーを使うのですが、ゼリーを入れるタイミングというか、コツはありますか?

最初にゼリーを入れておくのがいいのでしょうか?!

あっさり&手前に出すのがいいという事ですが、そうした方がいいですか??💦

コメント

はるママ

私も2人目女の子欲しくて、排卵日2日前にあっさり、手前出しにしてもらい女の子を妊娠しました🤰
ゼリーは使ってはないです😅参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!女の子おめでとうございます😊男の子も可愛いけど、やはり女の子も育ててみたいですよね♫
    うちは今月から挑戦です✨
    ちなみに、はるママさんはどれくらいで妊娠できましたか?2日前だから妊娠に至るまでに時間がかかるのかなー?と思っています💦

• 2月8日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます😊
    女の子もやはり見てみたいとゆー欲から…
    私はその行為後すぐ妊娠が分かりました💦旦那とどうやら相性が良いのかすぐ出来てしまうようです😅

ぽぽんさんご夫婦ねペースで挑戦してみて下さいね☺️

• 2月8日