※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Rmam
妊娠・出産

埼玉草加市越谷市周辺のオススメの産婦人科を教えてください。私は草加市の菅○レディースクリニックに通っていますが、自分に合っていない気がしています。埼玉出身ではないので、周辺の病院に詳しくありません。

埼玉草加市越谷市あたりにお住まいの方に質問です◡̈♥︎
ここら辺でオススメの産婦人科はありますか?
今行ってるとこは草加市の菅○レディースクリニックなんですがどうも自分に合っていない気がして…笑
埼玉の人間じゃないのでここら辺の病院の良し悪しが分からないし、まわりに友達もいないので教えていただきたいです\( ˆoˆ )/

コメント

みぃ

私も
菅○利用してたんですが
辞めました(꒦ິ⌑꒦ີ)

会社の人に聞いて
個人病院なんですが
高見○産婦人科利用してます♡
ネットの口コミが
とても多くて良い病院と
書いてあったのでʕ•̫͡•ིʔྀ♡

H♡Rmam

やっぱり菅○イマイチですよねw
先生も淡々としてるし、受付の方も…
以前病院で受付してたんで余計気になって。
一度調べてみます\( ˆoˆ )/
ありがとうございます◡̈♥︎

yuka

こんばんは☆
私は初産で里帰り出産という事もあり、設備が整っていて評判の良い病院という条件で母親に口コミ調査などをしてもらい、南越谷の産婦人科菅○病院に決めました!
確か系列でしたよね(^◇^;)
1度受診したのですが、初診は2時間待ちでした(^◇^;)
看護師さんは皆忙しなく動き回っていて落ち着きないですが、先生は質問にもしっかり答えてくれましたし、話を聞いてくれました。
相性ってありますよね(>_<)

nacchi1977

私も草加に住んでますが両親学級でモロマタニティクリニックの方がいました。

菅の方は分娩はやってないらしいですが越谷の系列での分娩らしいです。

私は10年前はもっと選択肢がなくて川口の高橋レディースクリニックさんに通ってました。場所的に近く主人が送迎出来る仕事の為。

草加ですと助産院もあるので母乳についても聞けますよね。確か市役所で紙をもらえた様な。

知人は水上さんに通ってました。

H♡Rmam

南越谷と系列ですね(^^)
一度時間外で行きましたがそちらの先生のが優しく話しきいてくれた気がします。
私も里帰り出産予定してるんで今から病院変えてもきちんとみてくれるとこ探してます(*_*)

H♡Rmam

旦那さん送迎は助かりますね。
助産院ですか!
市役所からもらったものもう一度見てみます(^^)
ありがとうございます\( ˆoˆ )/