※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

採卵後に出血があり、生理だと思って喜んだが、翌日には出血が止まらず心配。生理が終わったわけではないのか?

この間採卵をして、昨日から出血があったので
生理だ!と思い喜んだんですが今日とか全然で、、、

もうおわったってことないですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ

私も採卵後の生理は最初の2日間少量で、一瞬止まった?って感じの後始まりました!
全体的に量が少なくてだらだらと続く感じでした!

採卵後8日目から少量でて10日目から本格的に始まりました☺️

• ゆず

ゆず

今日が採卵9日目なのでもしかしたらもうそろそろ本格的に始まるってことですかね?^_^

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

始まる気がします!
    採卵後って早くくるって聞いてましたが、私も本当にはやくきました!

いつもは生理痛きついのですが、少量だったため生理痛がなくいきなりきてびっくりしました😂

• 2月8日
  • ゆず

ゆず

この場合ってほんかくてきにはじまった時から生理周期になりますか?!

質問ばかりですみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

採卵後って生理痛重たくなるって聞いてたんでびっくりです!軽くなることもあるんですね!

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は本格的に始まった日を1日目にしたので採卵から10日目です!

はやくきた分剥がれた内膜が少なかったのかなあー!と思ってました☺️

• 2月8日
♡

採卵後、1週間〜10日で来るって言いますよね!
私は12日後くらいにきて、遅かったうえに量が多くて生理痛もひどく…ちょっと不安になってました😫
もしかしたらこれから本格的に来るかもですね…。終わりだったらそれはそれで羨ましいです😊‼️