※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那を本当に受け付けない…寝る時とか私の髪の毛の匂いを嗅ぐのが好きで…

旦那を本当に受け付けない…
寝る時とか私の髪の毛の匂いを嗅ぐのが好きで
髪の毛を触ってきたりしますが
それすらも嫌で拒否してしまいます。

全てにイライラする
特に育児を進んでやるわけでもなく
頼んでも一言二言文句言う
旦那の中では文句言ってもやってるんだからいいじゃん!との事、たかがパジャマに着替えさせてと
お願いしただけ…

年末年始に大喧嘩して離婚すると私の中で
決めましたがお金の事がありすぐには離婚できないし、、
別居したいけど旦那は別居するくらいなら離婚
と言うし、実家には帰れないし…

毎日我慢してるけど辛い…
旦那が俺の事好き?とか聞いてくるけど
好きとは言えないからいつも濁してるし…
なんか疲れた…

コメント

ら

とてつもなく共感でしかないです。😣😣寝る前に抱きつかれるのも胸触られるのもとにかく嫌で嫌で毎日毎日イライラしてしょうがないです。離れて寝ても次の日起きたら真隣にいて触ってくるしもううんざりで、、、😩

一言二言文句言ってくるのも全く同じです。。ご飯足りんから目玉焼き足してと言われ少し失敗しちゃったごめんと言ったらあーあーあー。もーありえんと言われましたクソです。本当に離婚が最近頭をよぎります。
ただ私も実家に頼ることができない、専業主婦なので自分のお金もなく、、。

好きー???とよく聞いてくるのも同じすぎて、、😂
あんな日々散々な態度しといて誰が好きになれる?と私はキッパリ言っちゃってます笑笑

• りりか

りりか

共感してくださる方がいてなんか嬉しいです😂

ほんとですよね、、日頃の態度があんなんで誰が好きでい続けられるかって感じですよね🥺
    私はそれをどストレートに言ったら多分キレられて不機嫌なられます😑

うちの旦那は浮気もよくしてたので(今は興味ないのでわからないですが)よくそんなことしてきてたのに都合よく好きって言ってもらおうと思ってんなよって思います😏

• 2月8日