※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

エルゴ360以外の抱っこひもについて使っている方、ラクーナ、ポグネー、コニーの使用感を教えてください。

エアリコのラクーナ、ポグネー、コニーの抱っこひも使ってる方いらっしゃいますか⁉️🤔
先日出産したんですが、上の子たちのときからずっと抱っこひもはエルゴを使ってまして、今もエルゴ360あるんですけど、セカンド抱っこひもとして、装着が簡単なものを何か買おうかなぁ?と考えたりしてまして・・
上に挙げた3点くらい気になる抱っこひもがあります♥️
どれか使ってる方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてくださいm(__)m🎵

コメント

梅ちゃん

ポグネーのヒップシート使ってます☺️
手軽にパッと使いたかったので、ヒップシートのみのものにしました🙋‍♀️
めちゃくちゃいいですよ☺️
全面滑り止めが付いてるので横抱きも安心してできますし、縦抱きできるようになるとさらに便利です🤔
寝かしつけの際も、マジックテープの音で起こしてしまわないようサイレントファスナーがついてるので安心です😍

  • さや

    さや

    返信遅くなってすぃません💦
    そぉなんですね😃起こさないようにサイレントファスナーとはすごいですね😃
    確かにエルゴとかで寝かしつけしても布団に置く際ほぼ起きちゃって上手く出来なかったことが多いのでそれはとても魅力的です😆
    手軽に使えそうな感じもいぃなぁって思ってました😄
    私もヒップシートのみの購入を検討しているので、実際使ってらっしゃる梅ちゃんさんからのコメントとてもうれしいです😆
    ありがとうござぃました♥️

    • 2月9日