※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、現在はベビービョルンのミニを使用していますが、3、4ヶ月になったらエルゴかnunaを検討しています。どちらが良いでしょうか。

みなさん抱っこ紐なに使われてますか?(๑・̑◡・̑๑)

まだ小さいのでベビービョルンのミニを使っているのですが、3.4ヶ月になったら違う物を購入しようかと思っています。

エルゴかnunaが気になっています😳!

コメント

クミ

エルゴのオムニブリーズ使ってます!

ラティ

上2人はエルゴオムニ、
3人目は1歳までは、ベビービョルンミニで以降はエルゴオムニ使ってます☺️

  • ラティ

    ラティ

    オムニ360(昔のモデル?長女の時に購入)です🙌

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

アップリカのラクリス使ってます!

はじめてのママリ🔰

ビョルンミニ使っていて、最近アップリカのラクリス購入しました!

上の子の時はエルゴ使ってました!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのハーモニー使ってます🫶🏻

ママリ

長女は2ヶ月〜2歳までエルゴ使ってました!
次女は家でもう少し手軽に使えるのが欲しいなと思いベビービョルンミニ買いました。肩に負担がかかるものの月齢小さいうちはエルゴより楽だなって感じます。

ちゃんまん

baby&meのberen使ってます!
ヒップシートもセットになってて、多用途で長く使えそうです😊