※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

娘がキッチンで小麦粉を使って大惨事!他の子供のイタズラも聞きたいです。

子供がした壮絶なイタズラは!??

こんにちは🥰
つい先程なんですが、私が目を離した隙にうちの娘っ子がキッチンに行き小麦粉を入れ物から全て出してクッキングしてました😂😂
それ一昨日詰め替えたばかりだよ~~🤣🤣🤣
自分がムニエルにでもなるのか!?っていうくらい粉が散乱していて、もう笑うしかなかったです😂😂
皆さんは今までに自分のお子さんがした『すんごいイタズラ』ってありますか?
うちはもっと凄かったよ!!!っていうのがあればぜひ聞きたいです🤭🤭

コメント

deleted user

長男と次男が力合わせて襖と障子を骨組みだけにしてました·····笑

小麦粉いやですね🤣片付けが大変🤣

  • こころ

    こころ

    ぎゃーーーー😱😱😱
    それは障子かえの時だけにして欲しい🤣🤣🤣
    長男君と次男君で力を合わせてってのがツボ🤭🤭🤭
    小麦粉大変でしたよ~ホント
    もったいなーーーい!!!って叫びながら掃除しました😂😂

    • 2月8日
ガラピ子

私はお茶っ葉の袋?を破られて引き出しにお茶っ葉が敷き詰められてました😱

  • こころ

    こころ

    引き出し開けたらお茶のカホリが…って🤣🤣🤣
    ぜひそこに饅頭も入れといて欲しいですね🤭🤭🤭

    • 2月8日
あん

甥っ子はパセリまみれでした(笑)

  • こころ

    こころ

    パセリ!???
    新しいですね~🤔🤔🤔
    イタリアンな甥っ子ですな🤣🤣🤣

    • 2月8日
  • あん

    あん

    小さな瓶に入っている乾燥パセリです(笑)

    • 2月8日
  • こころ

    こころ

    なるほど!蓋を外してシャッシャカ出てたんですね🤣

    • 2月8日