※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

明日予定日の妊婦です。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、粘液栓のようなものも出ています。陣痛の痛みに強い人も関係するでしょうか?経験のある方、教えてください。

明日予定日の妊婦です

昨晩前駆陣痛は頻発だったのですが本陣痛に繋がらず…
1週間くらい前からちょこちょこ粘液栓のようなものは
出ている気がします。

日中の前駆陣痛が起きているのか、起きていても
他のことしていて気が紛れているのかわからないですが
夜は何回も痛みに気付きます。
陣痛の痛みはもともと痛みに強い、とかも
関係してくるのでしょうか??
経験のある方々、教えてください💦

コメント

ノア

私は予定日1日越して出産になりましたが、その前の検診でまだまだ産まれないって言われて、何の兆候もなく突然うわ、これは陣痛だって痛みに夜中から朝方になり出産となりました😣私も陣痛わかるかな?って思ったけど確実にこれは、、って感じでわかりましたよ😭
それまでは前駆とかもよくわからなかったです!

  • みん

    みん

    そうだったんですね😧❗️❗️
    1回寝てしまうと気絶したかのように眠ってしまう傾向にあるんで
    陣痛に気付けるのか心配で😂💦💦

    • 2月8日
  • ノア

    ノア

    さすがに陣痛のときはほんとに定期的に痛みが来て、寝るなんて出来ませんでした😣とゆうか前駆ぽいのとかおしるしとかほんとになさすぎていきなり陣痛きたのでそれにびっくりです😂

    • 2月8日
  • みん

    みん

    なるほど、、そうなのですね😳💦
    もともと生理痛とかなかったタイプなので全然どんな感じかわからず怖いです😭💦

    • 2月8日