※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1才の誕生日に娘用のケーキを用意する予定ですが、固形食が食べられないため悩んでいます。困難を乗り越えて準備しましょう。

1才の誕生日はお子さんにケーキを用意しましたか?

もうすぐ1才で誕生日パーティーをする予定なのですが、娘用のケーキで悩んでいます。

離乳食があまり進んでないので固形があまり食べれません。
なのでケーキのスポンジや食パン、パンケーキなどは詰まらせて食べれません。
卵もまだ試している途中です。

となるとやはり子どもが食べるケーキは諦めるしかないですよね?😞

コメント

さくさくぱんだ

わたしがももさんなら、、、

バナナをカットして並べて
それに、ヨーグルトを塗ってケーキに見立てますね♡

白く塗って当て、上にフルーツのせたら
立派なケーキです♡

  • さくら

    さくら

    なるほど✨
    見た目も可愛いし美味しそうですね💛
    ありがとうございました☺

    • 2月11日
riho

バナナと水切りヨーグルトでケーキ作りましたよ😙

  • さくら

    さくら

    それなら食べられそうです💛
    ありがとうございました☺

    • 2月11日
マヤ

うちの子も離乳食の進みはかなり遅かったですが
一応、一歳からのケーキキットのケーキ用意しました😊

  • さくら

    さくら

    お子さん用意したケーキ食べましたか?☺

    • 2月11日
  • マヤ

    マヤ


    以外と食べてました😊

    • 2月11日
  • さくら

    さくら

    そうなのですね🥰
    参考にさせてもらいます!

    • 2月11日