※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

旦那が風俗で病気をもらいました。許したけど辛い気持ち。同じ経験の方いますか?

旦那が風俗に行き病気をもらってきました。。
ただのバカですが嫌いにはなれず離婚もせず反省しているのでひとまず許しました。。先生からは薬飲んだらすぐ治るとは言われていますが気持ちがつらくです、、、本当恥ずかしいお話ですみません。。   

旦那の風俗で嫌な気持ちされた方いらっしゃいますか?
離婚せず許した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

結婚してからはないですが付き合ってる時ありましたよ😅👊

酔っ払って口が滑ったみたいで…。
風俗に行って、そしたら写真詐欺にあって?土管みたいな女性が出てきたと…😅
はぁ⁉️って思ったけど
ふんふん、それでも結局抜いてもらったんだ?
って言ったらまあね…と。

そこで頭の血管切れてブチギレて全てゲロって…でもやっぱ反省してたので許しましたね…😭

病院行かせて、陰性だったけどその後ずっとバイキン扱いしてました😊👍

懲りて給料全額預かってしばらくは1日500円とかで生活させましたよ😊✨

お金なきゃ風俗いけませんからね✨
開き直ってるわけでもなく本気で反省してお金預けてくれるなら、私なら許すかな😖✨✨

暫く気持ち悪くて汚い物扱いしましたが、男の本能はそうもんだ。っていう風に思えるようになって、どうでもよくなりました笑
多分、また行かれたら同じように暫く汚いとか、キモいって思うと思いますが、私の場合、またどうでもいい。ってなると思います。
旦那に対しては、あんまり愛情がないというか、、😅もともと大恋愛で結婚してないので、相手に対してかなりドライなんだと思います😅

ジャスミン

つらい気持ちわかります、、、。
家計簿つけるためクレジットカード明細書を確認してたら風俗通いがわかりました。(+元カノとの浮気も含め)
結婚して初めて大きな喧嘩をしました。風俗に使うお金も時間も無駄遣いだし、病気をもらって移されたくないもう行かないでほしいと伝え許しました。
本人もこれからの自分を見てほしいと反省してます。
私はまた通うだろうと考えてます。その時は離婚考えてます。

ミッキーマウス

人それぞれかと思いますが、
私も旦那の事好きだし嫌いにはなれないと思いますが
しばらく口聞かないと思います!気が済むまで、怒り倒してると思います!!