※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊娠・出産

3月に稽留流産で手術後、妊活し、妊娠の可能性が。喜びと不安が共存。前回の経験を踏まえ、2人目の成功例を知りたい。病院への不安も。

3月の末に稽留流産で掻爬手術をしました。
一回生理を見送ったら妊娠してもいいと言われたので、妊活しました。

その結果、赤ちゃんが帰ってきてくれたみたいです!
まだ生理予定日を少し過ぎただけなのでフライングですが…。

すごい嬉しくて、でもその反面すごく不安です。

また前と同じになっちゃったらどうしようと思うと不安になってしまいます。

考えてもどうにかなるものではないのですが、1回目が残念な結果だったけど、2人目はちゃんと元気に生まれたよって方、いらっしゃったら教えてください!!

前回は枯死卵だったのですが、今回も病院へ行くのがなんだか怖いですヽ(´o`;

コメント

ひなママ

私も2回流産しちゃいました💦
3回目にして妊娠、出産しましたょ🎵🎵😊
やっぱり嬉しい反面、不安ですよね❗
赤ちゃんを信じて待ちましょう❤

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

コメントありがとうございます。
    やはり2回連続ということもあるんですねヽ(´o`;不安です。

でも今は元気な赤ちゃんもいるということで励みになりました。

• 5月19日
yuuuni

私も去年枯死卵で泣く泣く手術をしてお別れしました。
そしてまだ産まれてませんが小さいながらも育ってくれて予定日まであとわずかとなりました!
ヘタレな私もなんとか乗り越えられたので少しでも心の支えになれたら嬉しいです(*^^*)
コキンちゃん27さんの赤ちゃん問題なく大きくなってくれることを願ってます!

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

そうだったんですね。・゜・早くに病院行きたい気持ちがありつつもまた胎嚢だけだったら…と考えると怖くて仕方ありません。

yuuuniさん、予定日まであとわずかとのこと!体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください🌟

• 5月19日
じゅみん

私も初めての妊娠1回目に稽留流産してしまいました…
お辛かったですよね(;_;)

そして私も1回の生理を見送った後、また妊娠することができました!
今で38wです(*´∀`*)

きっと大丈夫です!コキンちゃん27さんのbabyが元気に育ってくれるように願ってます💕
お身体に気をつけて下さいね☺️

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます。
    もう38週なんですね!私もそんな日が迎えられるように頑張ります(T ^ T)

元気な赤ちゃん産んでください🌟

• 5月19日

私も初めての妊娠で流産していて手術してから2ヶ月で赤ちゃんが出来ました

最初はほんとに毎日毎日不安で検診までが長く感じて…
検診が終わって次の日には既に大丈夫かなぁってほんとに喜びより不安しかなかったです

今は胎動も感じるようになって
赤ちゃんも一人の人間で私が思ってる以上に強くてしっかりしてるんだって思えるようになりましたね
今も時々不安にはなりますが…

赤ちゃんを信じてあげられるのはお母さんしかいないですよ
エコーで見るとしっかり心臓動いててて少しずつ大きくなってる姿見ると凄いなぁ強いなぁって逆に励まされてる感じがしますよ(^^)

不安かもしれないですが赤ちゃん信じてあげてくださいね
コキンちゃん27さんの赤ちゃんもきっと大丈夫です!(^^)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。そうですよね!赤ちゃんを信じてあげられるのは私だけですもんね!!
    まだ初診も行ってないので、怖いですが信じて頑張ります!

みわさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね🌟

• 5月21日