※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

妊娠中の28週4日で、旦那さんが飲み過ぎて帰宅することが減り、優しくなった。他の方も旦那さんが変わったことありますか?

28週4日です。

旦那さんは仕事関係などで週3は外食&飲みです。今までベロベロで帰ってきたら私を起こして絡まれたり、吐いたまま寝たり
めんどうだったのが最近は大人しく寝てくれます。飲みすぎちゃうとこはかわりないですが🐷前より飲み過ぎ率が減りました❗

わたしに気をつかってくれてるみたいで前より優しくなったし。
みなさんも妊娠してから旦那さんがかわったことありますか?



コメント

えるもりっち

私は1人目の時は
そんなに変わらず…(笑)
喧嘩をした時は普段と変わらないぐらいの扱いだったり(笑)
ですが、2人目を今妊娠していますが1人目と違って
私の体のことを気遣って
休み休みしてよ!と声をかけてくれたり、
まず、喧嘩をしなくなりました。(笑)
休みの日のお出かけで
疲れていた時、
スーパーに買い物行っても、
俺が買ってくるから車乗ってて!と言ってくれたり!
とにかく優しくなりました(笑)
やっぱり1人目の時は
実感もなかったのかもしれないし、どうしたらいいかもわからなかったのだと思いますが
二人目になるとやっぱりどんなものか分かってきて気遣ってくれるようになったのだと思うのですが
1人目の時から優しく変わってよ~と今は思いますが(笑)
うちの旦那は亭主関白なので
特殊かな?(笑)

m.29♡

飲みに行く回数は週1くらいで
今も変わりませんが 仕事終わって
一旦帰ってきて 私の体調みてから
最終判断するようになりました🌱