
コメント

choco
私も多嚢胞でクロミッド服用してました!
月曜日に卵胞チェックしてきましたが、4個排卵しそうと言われ、そのまま卵胞を育て
土曜日に人工授精する予定ですよ‼︎
やっぱり先生によって考えが違うのかな(;_;)
choco
私も多嚢胞でクロミッド服用してました!
月曜日に卵胞チェックしてきましたが、4個排卵しそうと言われ、そのまま卵胞を育て
土曜日に人工授精する予定ですよ‼︎
やっぱり先生によって考えが違うのかな(;_;)
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
chaco52
お返事ありがとうございます!
今回この病院は初めて行ったのですが、不妊専門の科もあるところです。初めに、多胎妊娠の可能性があった場合は当院では治療を続けていません、と言われました。
4個でも続けられるんですね!
5個でも大丈夫かな?(笑)先生にダメと言われたら怖いです(T ^ T)
choco
私も地元で有名な不妊専門の病院です(o^^o)
私も最初は同じ事を言われましたが、なかなか授からないので卵胞を増やしたのかもしれません!
確かに多胎妊娠する可能性があるので
見送る方が普通かもしれません(*^^*)
4個ありましたが、全部が排卵まで育つか分からないし、全部排卵してくれるかも分からないですが(;_;)
chaco52
そうですよね…全部排卵してくれるか分からないですよね。前回は2個排卵しそうで、妊娠しませんでした。普通でもなかなか妊娠しないから今回もどうだろ?と思う気持ちもあれば、やめておいた方がいいかもという気持ちで迷ってます(>_<)
コメントありがとうございました☆
土曜日、頑張ってください*\(^o^)/*
choco
グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
迷ったら先生に聞くか、もしも双子でもいいとお考えならチャレンジしてもいいような気がします(*^^*)♡
chaco52
聞いてください!
すごく迷ってたので、いつも行っている病院にも行ってみました(⌒-⌒; )すると、3個か2個だね〜と言われました∑(゚Д゚)3個が急に大きくなったとかでしょうか?1日の差でこんなに違いますかね?(^^;;
でも、今回もチャレンジしてみることにしました☆双子までなら有かな、とは思っています(^-^)お互い頑張りましょうね!
お話ありがとうございました☆
choco
そーだったんですね‼︎
良かったじゃないですか♡
お互い頑張りましょう(o^^o)♡
排卵日も近いと思いますし、お話できて良かったです*\(^o^)/*
chaco52
私もお話できて良かったです!
きっとMA-MAさんのお話聞いてなかったら、違う病院に行かず今回は諦めてたと思うので(⌒-⌒; )本当にありがとうございます!
お互い気張り過ぎず頑張りましょうね☆