※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

排卵予測日から3日後に不正出血があり、生理周期は35日で21日目に起きた出血が気になる。ホルモンバランスの影響かもしれないが、次の妊活に備えてもいいですか?

排卵予測日から3日後に不正出血が起き、次の日には量も増えて鮮血になったのですが、これは生理と捉えて良いんですかね?💦
基礎体温は低いままです。

生理周期は35日なので、排卵予測日が前回の生理後18日目。
不正出血が起きたのは生理後21日目からです。

生理周期はいつも30日以上あるので21日で生理のような出血があって焦ってます💦

ガン検診は3ヶ月前に行って陰性です。
10月にも生理後一週間ほどから不正出血が出続けて、その時は茶オリ程度でした。そのあと生理が2ヶ月来なかったので低用量ピルを処方してもらい無理やり生理を起こさせて、1月は基礎体温的に、正常に排卵して生理がきました。

ホルモンバランスの影響だと思うのですが、今の出血を生理と捉えて、次の妊活に備えても良いと思いますか??😥

コメント

みみま

妊娠検査薬して陰性だったら、つぎの妊活に備えるかな?ですかね、、

• りんこ

りんこ

こんだけ血が出てたらほぼ陰性だとは思いますが😭
    基礎体温も低いですしね…
    次の排卵日が予測し辛くて困りました😭

• 2月8日