※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日から4日経ち、検査薬で陽性が出ないが妊娠している可能性はあるか、排卵検査薬で妊娠検査ができるか試しても陽性にならない。検査薬をやる勇気がない。

生理予定日から今日で4日経つのですが
明日検査薬やろうと思うのですが
今週期、排卵日は検査薬で
やってたのですが陽性にならないため
もういいやって諦めたのですが
陽性にならなくても妊娠してたよーて人いますか?
また、排卵検査薬で妊娠検査ができると
見たことがあるので試しにやってみましたが
陽性にはならなかったです、、、
使い方間違ってるのは承知です😫

真っ白をみたくなく検査薬も
やる勇気も出ません、、、
赤ちゃんきてますように。

コメント

3児の母

ママリで排卵検査薬陽性にならなかったけど妊娠してたって方いましたよー
排卵検査薬で妊娠検査は主に海外製の排卵検査薬ですが何を使われてますか?
海外製ので陰性だったのなら可能性は低そうです。

  • ママ

    ママ

    ラッキーテストです!
    そうなんですね病院じゃないとあてにならないのですね。

    • 2月8日
  • 3児の母

    3児の母

    ラッキーテストなら妊娠してたら陽性〜強陽性になるはずなので、今回は妊娠の可能性低いと思います😣💦

    • 2月8日
  • ママ

    ママ

    そうですよね、、、せいりくるのまってみます😭

    • 2月8日