※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

不妊治療中で検査途中。焦りと悲しみで落ち込む日も。我が子に会える日を待つ。

1年避妊なしで授からず現在不妊治療中
といってもまだ検査途中
次が卵管造影、、
着々と進んでいってるのはわかってるんだけど
早く早くと思ってしまって辛い
仕事もあって旦那も夜勤でなかなか病院行くタイミングが取れなかったりタイミング取れなかったり
焦りと悲しさでとてつもなく落ち込む日がある😂

一回我が子に会えると思って今は辛抱しかないんだなー

コメント

ちら

私も避妊なして何年か出来ず、病院で自分でタイミングはとっていたので早くステップアップして下さい!とお願いしてました😂
とりあえず検査ってことでした卵管造影で1回目で出来ました😂

焦りますよね😥
私みたいなパターンもあるので前向きに頑張って下さい☺️

  • a

    a

    励ましのお言葉ありがとうございます!
    卵管造影痛かったですか?

    • 2月8日
  • ちら

    ちら

    私は卵管造影が痛いかもと知らず受けて、めちゃくちゃ痛かったです😭
    何も問題無かったんですが😅

    怖がらせてしまったらすみません😔
    友人は全く痛く無かったと言ってました🤔

    • 2月8日
  • a

    a

    大丈夫です!笑
    通る道なのでもう我慢するしか笑
    生理痛みたいに鈍痛で下腹部が痛い感じですか?

    • 2月8日
  • ちら

    ちら

    それが‥
    お腹を壊した時の激しい腹痛と薬が効かないくらい重い生理痛が同時にきた感じでした😱
    終わったあとも衝撃過ぎて数分はベッドから起き上がれなかったです😅

    でもみんな痛いわけではないしゴールデン期間?があると思って頑張って下さい☺️

    • 2月8日
  • a

    a

    半年もゴールデン期間あるなんて頑張っちゃいますよね痛くても!笑

    激しい腹痛か、、
    緊張しまくりだぁあ

    • 2月8日
  • ちら

    ちら

    そこ目的ではないとしても嬉しいですよね☺️

    多分痛かったパターンの中でも重症だと思うのできっと大丈夫ですよ😊
    良い結果になりますように💓

    • 2月9日