※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
家族・旦那

今年のバレンタインについて旦那にどういうのにしようか迷ってます😂😂💦💦…

今年のバレンタインについて旦那にどういうのにしようか迷ってます😂😂💦💦

結婚前は手作りトリュフと百貨店やデパ地下で気になったチョコを毎年あげてました!
今年は状況が結婚し妊娠中で出産が近いため百貨店やデパ地下に行けないので手作りのみになってしまうのですが……
他の方々はどんなものまた手作りやチョコ系でないものだったりすると思うのですが、どんなものを渡してるか気になってます!😊😊
今年はこういうのを旦那に渡すよ!って人教えて下さい!🙏🙏✨✨

※ちなみに私は手作りの生チョコケーキにしようと思ってます!🙌🙌🙌

コメント

去年まではクッキー焼いてましたが、今年は子どもが小さく難しそうなので、いちごにチョコレートディップして固めただけのにしようと思っています☺️
旦那も、いちご好きなので、手抜きだけど良いかなぁと😂笑
生チョコケーキ作れるなんてすごいです✨✨

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!🙌🙌✨✨
    旦那さんいちごが好きなんですね!😊😊
    去年まではクッキー作ってたんですね!✨✨
    クッキーってことはデコレーションとかされたりしてたのですか?🤔🤔

• 2月8日

退会ユーザー

そうなんです😂
    しかも甘いものも大好きで、お口は女子です😂笑
    デコレーションもしていました😋
    でも、手の込んだものではなくデコペンで簡単に描いただけですが☺️

• 2月8日
ママリ

毎年買っても作っても大して喜ばないので今年はこの大きいシリーズの中から何かあげようと思ってます☺️
恐らくお菓子大好き人間なんで1番喜ぶと思います🤣

ななみん@未熟なママ🔰

旦那さんお菓子好きなんですね!😊😊
    大きいシリーズって結構種類増えたんですね!🤔🤔

• 2月8日
あかさん

うちは毎年アップルパイが旦那さん好きなので焼いてあげてます🥧

ななみん@未熟なママ🔰

旦那さんアップルパイ好きなんですね!😊😊
    アップルパイ作れるの凄いです!👍👍✨✨

• 2月8日
  • あかさん

あかさん

全然です😁
    パイシート買って、りんご切って砂糖であえてレンチン。カスタードもレンチンです😂ちょー簡単ですよ!なのに手作り感出るのでおすすめです😂❤️

• 2月8日