※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがヨダレを出さずに大きくなることはありますか?おもちゃ舐めや指しゃぶりでヨダレが出る程度で、スタイが必要になったことはありません。これからも同様でしょうか?実家に持っていく服を整理する際の参考にしたいです。

ヨダレ出ることなく大きくなった子いますか?

おもちゃ舐めたり、指しゃぶりした時にヨダレ出る程度なのでスタイが必要になったことがありません。

これからでしょうか?
要らなくなった服を実家に持ってこうと思ってるので参考に教えてください

コメント

あーか

上の子はヨダレあんまりなかったです( ´ω` )/

ぴー

わたしの兄ですが、一滴も出なかったって母が言ってました🤣

deleted user

うちは1歳過ぎてから歯ぐずりなのか急にヨダレが出るようになりました。

ただ、スタイはさせてくれません。
ボタン式の物も嫌がって自分で外せてしまうので付けられません😅

なのでスタイはまともに使ったことないです。

しんばば

上の子そんな感じでした。
スタイ買ったのに全く使わず。

下はべっちゃべちゃです。笑
一日何枚も変えてました。笑
一歳3カ月の今ようやく落ちついてきましたが二回は絶対かえます。