※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

稲毛区の小児科、歯科、耳鼻科の情報を教えてください。稲毛に引っ越してきたばかりで、評判のいい医療施設を知りたいです。くろさきこどもクリニック以外の小児科も教えてください。ありがとうございます。

千葉市稲毛区の小児科、歯科、耳鼻咽喉科について教えてください

1月に稲毛に引っ越してきました。
評判のいい小児科と歯科と耳鼻科をご存知の方がいたら、教えてください。
そのほか、皮膚科など医療関係の口コミをお願いします!

小児科はくろさきこどもクリニックに一度行きました。
とても良かったですが、休診日に行ける他の小児科も知っておきたいです。(水曜日)

よろしくお願いします。

コメント

ももんが

きらら歯科クリニックおすすめです。保育士さんが、来てくれる時間があるので赤ちゃんをお願い出来ますよ。
あと、のむら耳鼻咽喉科にも通ってます。先生も受け付けの方も優しいです。
小児科は、むらまつクリニックと山王病院に連れてってます。山王病院の先生は、おじいちゃん先生ですが偉い方です。むらまつクリニックは水曜日お休みなのですが、おすすめします。先生は厳しいですが、子供の事を思ってなので納得です。小児外科もみてくれますよ。
皮膚科は、穴川にある岡本皮膚科です。先生が症状にあった薬を的確に出してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!
    山王病院て総合病院じゃなかったですか?姉が出産したような…
    紹介状なしでいけますか?

• 2月8日
  • ももんが

ももんが

紹介状無しで大丈夫ですよ☺️
    土曜日は、千葉大の先生が診察してくれます。

• 2月8日
ままり

稲毛で保育士してます。
小児科は、高橋こどもクリニックに通ってる方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん!保育園落ちました…
    稲毛は保育園やばいですね。甘くみてました。
    高橋こどもクリニック、調べてみます。ありがとうございます😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は5歳と2歳です。設定がよく分からなくて…

• 2月8日
  • ままり

ままり

私の園もですが、ほんとに入りずらいそうです( .. )保護者の方が、『稲毛の保育園は東大並に入るのが難しい』と言ってました(笑)5歳は特に途中からだと中々空きが出なくて難しいですよね…😭

• 2月8日
みーさん☆

私も稲毛です🥺❤️小児科は少し遠いですが、幕張の玉井こどもクリニックで耳鼻科は、宮野木のほしなが耳鼻科オススメです♡私もくろさきこどもクリニック気になってました🙄