※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

企業側が面接をドタキャンすることはあるのでしょうか?昨日から電話してもつながらず、不安です。子供がいるから不採用なのか、はっきりしてほしいです。面接は今日の予定です。

企業側の面接のドタキャンてあることですか?😞

今日義母が息子を見てくれることになったんですがそれを伝えたくて昨日から担当者に電話してるんですが全く電話がつながらなくて困ってます😅

やっぱり子持ちは不採用なのかな、、

面接しないならしないではっきりしてもらいたいです😢

ちなみに面接は今日の予定です💧

コメント

子連れ予定だったけど一人で行くことになったことを伝えたいのですか?

• いちご

いちご

いえ、子供は預けてきてくださいと言われたので見つかったら連絡しますと言って昨日伝えようとしたんですが繋がらなくて💦

• 2月8日
rin

前日まで連絡がなかったので、預け先がないと思われたのではないでしょうか?😓

• いちご

いちご

昨日電話しても繋がらなかったんです💦さきほど連絡したら連絡ついたんですがなんだかどうでもよくなってきちゃいました💧

• 2月8日
  • rin

rin

最初から急に時間変更してきたり、面接の時間に担当者に遅刻されたり、連絡が繋がらなかったりする会社って、信用ないですよね😅😅
    ホテルでバイトをしてる時にマネージャーが面接の段階からそーゆう人だったんですけど、仕事をしないといけなかったから不安を覚えたけど働き出したら、案の定だらしなくて信用がなく、人の出入りが激しい職場でした。
    あくまで私の場合でしたが、不安に思われるようでしたらお断りしてもいいかと思います。

• 2月8日
  • いちご

いちご

ほんとですよね💧

以前働いてた会社なんですがね😅
    案の定て感じです笑

とりあえず化粧しちゃったし息子も義母にお願いいしちゃったので行ってきます💧

• 2月8日