※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remiko
ココロ・悩み

旦那さんがこっそりAVを見ていて、自分と比較されている気がして落ち込む女性の相談です。

旦那さんについてです。
旦那さんのAV鑑賞、許せますか?
私は数年前までは全く気にしないタイプだったのですが、3人目を出産して体形は崩れ、お腹の皮もだるだる…

最近家族が寝静まった夜中にこっそり1人で見ているようで、AVに出演してる女優さん方は体型もそうですがおっぱいの形も綺麗でなんだか比較されているような気がしてものすごく落ち込みます😭
努力はしています。が、まだまだです。

やはり男の人は綺麗な女の人がいいんですね😭

コメント

なかあたら

私は許せます!
大きく綺麗なおっぱいに憧れますよね。。。産後小さくなったと私は言われて、ショックでした。

でもAVだけならいいかな?と風俗、不倫に走られては困るので、、、
知らないふりしてまーす!

• remiko

remiko

自分がコンプレックスに思っているから余計なのかも知れません…
    ですかね…😭うちの旦那は私が3人目妊娠中風俗店調べてて行った疑惑があるのでモヤモヤしていました😂💦

• 2月8日
ママローズ

私許せません!
子供産んでなくても嫌なのに、産後体型が崩れるのは当たり前で旦那はあまり気にして無くても私は気になります!
だからそこは気配りして家では見ない!
嫁にバレないようにするのが最低限の配慮かと…
それが出来なければ観なくていいです!

• remiko

remiko

コメントありがとうございます😭私も自分の体型をコンプレックスに思っているから尚更ですかね…旦那はバレていないつもりですが普通に共有のiPadの検索履歴に残るので見たくなくてもバレます。

• 2月8日
ちーこめ♡せなママ

私は許せます!

AVを見ながら1人でするのと、2人でするのでは感覚が違うと思いますよ。男の人じゃ無いから分からないけど、前は接客業してたのですが結構の男性が言ってました💦
比較されてるかもと思うのは自分の方で、旦那さんは思ってないかも知れませんよ☺️

• remiko

remiko

男性の方々が言うなら確かにそうなのかも知れませんね!😭直接旦那にも聞きづらいしとてもモヤモヤしてしまって💦

• 2月8日

私の旦那はなしです!
見る必要すら感じないので笑

。ぽん。

ムカつくけどもう仕方ないなって思ってます。。
たまに一緒に鑑賞しますよ!

• remiko

remiko

ですね〜😭
    私も旦那に一緒に見よう!と言われてみたことがありますがちょっとリアルすぎて?途中で中断してしまいました💦というより、一緒に見てどんな反応すればいいのか分からなくて!

• 2月8日
  • 。ぽん。

。ぽん。

私は普通にこれ凄いねって感想言ったりしてます。笑
    私からオススメはー?ってたまに聞いたりもします。。。

• 2月8日
  • remiko

remiko

オススメ!頑張って聞いてみます!😂

• 2月8日
  • 。ぽん。

。ぽん。

抜いた形跡あれば何見て抜いたのー?って聞いたりもします笑
    頑張ってください!☺️

• 2月8日
ショコラ

気にしたことなかったです😂
不倫されるよりかはいいかなって(^^;

• remiko

remiko

コメントありがとうございます!
    ですよね。確かにです😭

• 2月8日
はじめてのママリ

無駄金出して不倫とかされてるわけじゃないのでAVくらい別にいいと思います💦
比べられてるわけじゃなくて、妻とは別ですよね〜

女性だって俳優やアイドルなんかを見てるのと一緒の感覚だと思ってます👐

• remiko

remiko

ですよね😭私が3人目を妊娠中で里帰り中に風俗店調べてて行った疑惑があり(本人は否定してます)余計に、やっぱりこういう女の人がいいのかな…とか考えてしまって💦そういう感覚なんだなって思うことにします😭

• 2月8日
y

なんとも思いません!逆にどういうやつが好きなのーとか言ったりしてますw

比べている訳ではなく、別だと思いますよ。
そりゃブスより綺麗な方がいいと思いますが、旦那さんが自分の事を好きでいてくれるならそれでよくないですか?
浮気や風俗よりAVの方がいいですよ!

寝静まった中、こっそり見てるならよくないですか?旦那さんなりに気を使ってるのだと思います。

• remiko

remiko

そうですよねー💦私もどんなAV見てるのか履歴に残っていて全て女子高校生モノだったので少し引いてしまって。いつか犯罪でも起こしてしまうんじゃないかと💦笑

夫婦仲はいいと思います。旦那は性格も考え方もよく言えば少年のような人で。私より年上ですが若いなあと思っています。
    そうですかね…私もあまり気にしないようにします😭

• 2月8日