※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyU!
妊娠・出産

妊娠中に茶オリと鮮血が出た場合、生理か流産か不安です。同様の経験をされた方、検査薬の反応時期を教えてください。

よろしければコメントよろしくお願いします☺️
ベビ待ち中です

3日ほど前から茶オリが続いており今日トイレに行くととても少量ですがぽたっと鮮血がでました
普通に生活している間に血はでたりしません
ちなみに生理予定日は23日です(先月つけるのを忘れてだいたいです)
排卵日は9日頃です
鮮血に変わってしまったということは生理に繋がる感じそれとも
今回は流れてしまったということなのでしょうか?
妊娠された方で同じような前兆があり妊娠された方いますか?
妊娠された方でいつ頃から検査薬に反応がでたかもよろしければ教えてください!

コメント

メープル♡

排卵日9日と言うことなら今日前後で着床になりますよね…
痛みは無いですか?
茶おりが続いて鮮血って聞いて、1人目の妊娠の時を思い出しちゃいました^ ^
不正出血で、流れたか子宮外妊娠など最悪の想像して病院いったらおめでとうございますって言われました!
2人目の時もやっぱり出血ありました。
2回しか経験ないので偉そうな事言えませんが、まだ希望はあると思いますよ!
ちなみに2人目の時に検査薬使って、仲良しの10日目くらいに陽性出ました(*^^*)

• miyU!

miyU!

着床出血かなという感じなのですが前回の妊娠が三ヶ月前で流れてしまっているので心配ですT_T
    前回の時も着床出血が1日あったのですが今回は茶オリからの鮮血なので...
    ありがとうございます!とても参考になります!
    希望をもってもう少し待ってみようと思います(^^)

• 5月18日