※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととん
妊娠・出産

お腹が痛くて胃も痛くなり、前駆陣痛かお腹冷えか分からず困っています。帝王切開で陣痛経験がないため、教えてください。

陣痛で胃痛あった方いますか?
30分前にお腹が痛くて起きて、お腹張ってたので様子を見てるんですが、だんだん胃が痛くなってきて……これは前駆陣痛?それともお腹冷えただけ??とわからなくなってきました💦

1人目帝王切開で陣痛経験してないので分からず💦起きてる方いたら教えてください💦

コメント

も

陣痛の時に胃が痛かったのはないですが、生まれる2週間前くらいからかなり酷い胃痛が続いてました!赤ちゃんが下がってなくて胃が潰されてたみたいです!

• とととん

とととん

コメントありがとうございます!
    胃が圧迫されてるだけですかね💦
    今1時間で3回張ってるので、いよいよ病院に連絡しようか悩んでるところです💦

• 2月8日
も

痛くて起きてしまうようなら連絡してみるのもいいですね😭お腹大きいと辛いですよね😟後少し頑張ってください💓

• とととん

とととん

ありがとうございます😭

• 2月8日
キティー

ももさんの言うように、お腹の中で赤ちゃん上の方なので胃が圧迫して、痛いのかも知れません💦💦