※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
妊娠・出産

10時半からずっと痛みがあり、赤ちゃんは動いているが規則的な張りではない。前駆陣痛かどうか分からず、食べすぎや吐き気もある。

お世話になります!

さきほど10時半〜お腹が痛く動くのにも、うっとなるほどです。
もしかして陣痛??なんて思ったのですが、規則的な張りというよりずっとにぶく痛いです。。。
感覚を測ろうにもずっと痛いので測れず、、
赤ちゃんは動いたりしてます。
出血もないです。
前駆陣痛というやつなのでしょうか?
陣痛タイマーなどもずっと痛みがあるのでどこがスタートか分からず(;o;)
晩ご飯たくさん食べたので食べすぎで痛いのか?とかも悩み出しました、笑
吐き気もあります、、、痛いーなんだこの痛みはー(;o;)

コメント

deleted user

便意はありますかー?

私は食べ過ぎるとお腹痛くなってました😅💧
深夜にトイレで格闘してました

  • syk

    syk

    コメントありがとうございました!
    便意あってトイレ行き、お風呂で体をあっためたらおさまりました😂😂
    あまりきばりすぎると産まれるんじゃないかと不安になったくらい痛かったですけど😂😂💦
    きっと食べすぎです笑笑

    ありがとうございました🤣✨

    • 2月8日