※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
家族・旦那

新生児、年子、里帰りなしで旦那たくさん頑張ってくれてるから飲み会OK…

新生児、年子、里帰りなしで
旦那たくさん頑張ってくれてるから
飲み会OKしたけど、
行かないって行ってた二次会行った🤯
それもまあいいでしょう!って、許したけど
(ここまで私できる妻や!って自画自賛したけどw)

帰りますコールのテンションうざすぎて
腹立ってきて、飲み会行かせたの後悔😇😇😇

そんで昼まで寝るんだろ〜なぁ
こっちは夜通し乳のみ子のお世話だわ

明日の朝は早く起きろや〜い😇😇😇😇
なに開き直ってんねーん✋

コメント

まま

わかります…
酔っ払いのテンション高いからこっちはいつも通りのテンションなのに、何怒ってんの?機嫌悪くない??とか言われて腹立ちます。酔っ払い相手するときはいつもよりこっちがテンションあげないと、そうやって俺が酔っ払ってるみたいな顔すんのやめてくれるとか言われて、はぁ?って感じです(笑)

• くろば

くろば

コメントありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです😂✨ほんとそれなんですよ!めんどくさいと思ってない?とか、そーだよ!としか言えないです🤣笑
    こちとら何年もお酒飲めんのにテンションだけ上げれるか!って感じですよね😂

• 2月7日
Mai

せめて申し訳なく帰ってこい!
って内心思いますね✊🏻笑

• くろば

くろば

ほんとそうなんです😂
    テンション落ちつかせて帰ってこんかいってなります😇😇

• 2月7日
まちゃ

コドモドラゴンさんの対応、本当に神です👏✨✨✨
二次会まで行って申し訳ないと言いながらも、飲んでテンション上がっちゃってる感じうざいですよね😂笑
明日しっかり子守してもらいましょう!!

• くろば

くろば

コメントありがとうございます!そしてお褒めいただきありがとうございます🥺💓
    帰ってきてなんやかんやあって、思わず明日の朝家出するわって言って寝室来ちゃいました😂😂

• 2月7日
  • まちゃ

まちゃ

その家出発言でコドモドラゴンさんのしんどい気持ちを察してくれる旦那さんであってほしい‼︎🙏けど、それを察せるようなできた男の人なんてなかなかいないですよね😭

明日の朝「昨日のことはもう許す!!けど、次から飲み会はNGだからね🙅‍♀️」とか言って許せるできる妻になりたいです✨私はきっと言えないけど😂笑

• 2月7日
  • くろば

くろば

はあ?って顔したのちらっと見えたんですが、本気だとは思って無さそです🤔
    そんなこと言うってことは…って察してくれたらいいんですが、そうは行かなさそうですよね😇😇

今回の発端もくすぐられて、やめてくれなかったので抵抗してたら顔蹴ってしまったみたいで、もう無我夢中だったんで蹴ろうと思って蹴った訳ではなかったんですが、普通顔蹴るか?!とかって切れられて、、私からしたらお互い様だろって感じなんですが、、小学生でももっとましなケンカするわ!ぅて思いました😂😂
    大人に対応私も出来なさそうです😂💦あしたの朝、散歩がてらコンビニでも行ってびびらさようかなと思ってます笑

長文失礼しました🤣🤣

• 2月8日
  • まちゃ

まちゃ

なんやかんやの発端はそれだったんですね!なんとも和やかなスタートだったことにびっくりしました🙄笑
    お互い様というより「完全にコチョコチョやめなかったそっちのせいだろ!」って私なら思っちゃいます!笑
    帰り遅くなったからコドモドラゴンさんの機嫌を取りたくて、くすぐったりしてたのかな〜🤔
    何にしてもその飲み会後のテンションをやめてほしいけど😂

そのビビらせる作戦いいと思います〜👏✨笑
    「コンビニ行ってただけだけど何か?」としれっとした顔で言ってやりたいですね😏

• 2月8日
  • くろば

くろば

ほんとこんなくだらない内容に返信ありがとうございます🤣✨
    それまで笑ってたのに、急にお怒りモードになって頭からん中が❓でした😂😂
    機嫌の取り方なぞですよね、、笑
    それならマッサージとかしてもらいたいです🤣笑

しれっとしたかったんですが、なかなか起きてこず、子どもの世話したり授乳してたら出来ずでした😭次回やろうと思います!!笑

• 2月8日
hy0711

朝帰りしようが何時にどのテンションで帰ってこようが本当にどうでもいいんですが、ただ昼まで寝てるのがむかつく😂😂😂

逆に私が飲み会あったとして朝帰りしたとしたら上の子の朝ご飯やら下の子のミルクやらで昼までなんか絶対寝かせてもらえないだろうとそこに腹立ちます 笑

• くろば

くろば

せめて起きる努力してよって言ったんですが、頑張っても起きれないものはしょうがなくない?って開き直られました😇😇

絶対無理ですよね😂💦
    夜ご飯用意して、ちゃんと寝たか確認の連絡して、朝早めに起きて朝ごはんの用意してって感じですよね😂😂
    なんでこっちのミッションばっかり、、、🤯

• 2月7日
  • hy0711

hy0711

夜働きに出てる時、帰り遅くなるから、朝よろしくねって言ったら、ずっと同じ部屋にいてギャーギャー寝てる私の隣で遊んでて、違う部屋で遊べや!!!ってなりました😂😂
    絶対起こす気だっただろ!と。笑

むこうが夜勤明けとかで帰ってくるときは、少しでも寝かせてあげようと朝起きたらリビング連れてってなるべく泣かさないようにして寝かせてあげてるのにふざけんな!と😑😑😑

• 2月7日
  • くろば

くろば

いや!寝かしてくれよ😇😇ってなりますね🥺💦
    面倒見てての中には、私を休ませてって意味含んでるの分からんかな?ってなりますよね😇😇

ほんとこっちは休みだし〜とかって考慮して起こさない様にしてるのに、なんで逆はできんのかな?って思いますよね😇少しは考えて行動してもらいたいですよね😭😭

• 2月8日