※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査薬をしたけど、妊娠していた方いますか?ラッキーテストは妊娠していたら必ず強陽性になるのでしょうか。

排卵検査薬ラッキーテストで妊娠検査薬やって、真っ白だったけど妊娠してた!という方いらっしゃいますか?😢

ラッキーテストの排卵検査薬は、妊娠してたら必ず強陽性になるんですかね、、

コメント

ららら

ご希望の答えじゃないですが、排卵検査薬ラッキーテストで生理日に陽性で、そのまま妊娠検査薬したらやはり陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    やはりそうですよね💦
    高温期10日目で真っ白でした😢今回も諦めます、、

• 2月7日
ぴ

今回の妊娠でまだ初診に行ってないので、正常妊娠かはわからないですが…
わたしは生理予定日2日前に真っ白陰性で、生理予定日でもうっすらとしか線見えず陰性、生理予定日4日超過したときにやっと陽性と同じくらいの線でましたよ😊❤️

ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬では生理予定日にうっすら線見えてたので、排卵検査薬と反応あまりかわらなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます🥰

そうだったのですね!それはラッキーテストの排卵検査薬の話ですか??
    生理予定日2日前、高温期何日目だったかとかわかりますか?😢

• 2月8日
  • ぴ

ラッキーテストの排卵検査薬です😊
    基礎体温は測ってないのですが、排卵日の次の日から数えると高温期12日目です🤔

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期12日目で真っ白だったのですね!
    排卵日は確定されていたのですか??

色々質問すみません😢諦めきれなくて💦

• 2月8日
  • ぴ

排卵検査薬で陰性になるの確認してからなので大体合ってると思います😊❤️

わたしも諦めきれなくて検索しまくってたのでお気持ちわかります😂💓赤いやつを見るまで諦めずにいきましょう💓

• 2月8日