※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

ニトリのベビーマットを使っている方、他におすすめの5000円以内の商品を知っている方、教えてください。画像もあれば嬉しいです。

ニトリのベビーマットみたいなやつ使ってる方いますか?

ニトリの他に使ってる方いたら教えてください🙇‍♂️
オススメなどもあれば!
画像もあれば嬉しいです!!

できれば5000円以内で探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのベビーマットの他にイブルの偽物?みたいものを楽天で買いました!
ニトリのベビーマットくらいの大きさなら5000円くらいで買えるものもあると思います。
私は少し大きめのものを8000円くらいで買いましたが、大きいほうが使い勝手が良くイブルばかり使ってます😊

ままり⭐️

使ってますがペラッペラなのでオムツ替えの時に床だと寒いのでとりあえずその上に寝かせて変える程度です💦

y

値段忘れちゃったのですが、IKEAのプレイマット使ってました!

カサカサしたり、プープー鳴ったり、鏡見て遊んだり…
何度か洗濯して片付けてありますが、次の子も使えそうです☺️

mamin

ニトリのまさしく写真のやつ使ってました。でもリビングに敷くのには滑るし薄かったのでマットの上に敷いてました。今は自分でめくってぐちゃぐちゃにしちゃうので使ってませんが😅赤ちゃんの時は大きさも十分でしたよ。

現在それ使ってます😂ジョイントマットの上に敷いてオムツ替えやうつ伏せで玩具で遊ばせたりしてます!

まま

それ買って持ってるんですけど、いまいちどう使えば良いのか分からなくて一回も使ってないです😂
カーペットの上に、少し厚めのお昼寝マットみたいなのを置いているのでこれからも使い道がないかもと後悔です💦

mama

それだけだと薄いので、ジョイントマットの上に敷いてます!
もっと大きくて厚めのがあれば良かったなと思ってます(>_<)

🐰

みなさんありがとうございます🙇‍♂️!
参考にさせて頂きます!!!