※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ期真っ最中
妊娠・出産

産後の食欲が抑えられず、糖尿病や高血圧の反動が心配。食欲を抑える方法についてアドバイスをお願いします。

産後の食欲がヤバいんです( ̄▽ ̄;)
体重は妊娠前に戻ったんですが
妊娠中糖尿病だったり出産後高血圧で
食事制限されてた反動がヤバいです😅
まだ糖尿病治ったとも言われてないし
高血圧だしヤバいです(--;)
毎日後悔しながらも食べてしまう
自分が情けない💦
このままじゃ糖尿病治らないだろうな( ˊᵕˋ ;)💦
皆さんは食欲止まらなくなった場合
気を付けてる事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえず暖かい飲み物も飲むようにしてます!

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    ありがとうございます☆
    暖かい飲み物ですね!
    やってみます(*^^*)

    • 2月7日
ひなᒼᑋªⁿ♥︎

産後の食欲は治りませんでした(笑)
旦那より食べて引かれるくらいでした(笑)
好きなもの食べたい気持ちはわかりますけど、身体のために糖分塩分は控えめのものを沢山食べるようにした方がいいと思います😭
糖尿、高血圧治ったら好きなだけ食べたいもの食べましょう!!

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    ありがとうございます☆
    私も旦那さんより食べて
    笑われてます😅
    塩分は気にしながらですが
    もう少し気を付けてみます!
    治るまで我慢します!

    • 2月7日
  • ひなᒼᑋªⁿ♥︎

    ひなᒼᑋªⁿ♥︎

    治って思いっきり食べたいもの考えとくといいですよ💓
    その時美味しさ倍増です(笑)

    • 2月7日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    食べたいものリスト
    作ってみたいと思います♪ૢ
    我慢した分絶対美味しいです
    よね(*^^*)♡

    • 2月7日
  • ひなᒼᑋªⁿ♥︎

    ひなᒼᑋªⁿ♥︎

    ちなみに私は生牡蠣の馬レバー刺し食べました💓
    妊娠中から我慢してたから特別美味しく感じました(笑)

    • 2月7日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    私はポテチと炭酸
    我慢してるので
    それが真っ先に食べたい
    です(笑)
    飲み物は水かルイボスティー
    しか飲んでないので
    味付きが飲みたいです(笑)

    • 2月7日
  • ひなᒼᑋªⁿ♥︎

    ひなᒼᑋªⁿ♥︎

    ポテチと炭酸は…(笑)
    お茶とか100%ジュースとかはどうですかね?
    私が元々炭酸飲まないので代わりになるのかわかりませんが…(笑)

    • 2月7日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    1番デブの元ですよね(笑)
    妊娠する前大好きで
    妊娠してから一切食べてない
    のでどうしても食べたい欲が
    出てしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
    100%のジュースいいです
    ね♪ૢ
    オレンジ大好きなので☆

    • 2月7日
あべっか

インスタントのスープオススメです🍀
コーンスープは砂糖が結構入ってるので、コンソメスープとかミネストローネとかそっち系のがいいかもです🍀

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    ありがとうございます☆
    インスタントスープ
    ですね(*^^*)
    スープ作るの好きなので
    作ってみます(*^^*)

    • 2月7日