※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がお尻を持ち上げるようになり、ハイハイまもうすぐかな?体験談を聞きたいです。

7ヶ月入ったばかりの息子です(^-^)/
今は寝返り、寝返り返り、方向転換、後ばい?ができます\(^^)/お座りも多少グラつきますが少しの間ならできるようになりました♪
昨日から写メのようにお尻を持ち上げるようになりました!この状態から後ろには下がります(..)笑
この感じだとハイハイまでもうすぐでしょうか?個人差はあると思うんですが、体験談など聞きたいです(*´∀`)

コメント

ice cream 🍦

月齢近いです♡
うちの息子も同じような体勢でお尻を上下にフリフリして今日微妙にハイハイしました(笑)
手を床につけて胸も上がるようでしたら、もうすぐだと思います(*^o^*)

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

ほんと近いですね★

上下フリフリしますよねww
    微妙にハイハイできたんですね!すごい\(^^)/
    胸もだいぶあがるし胸まであげたまま片手あげたりもします(゜▽゜*)
    もうすぐですかね?楽しみです(*´∀`)♪

• 5月18日
ちゃんりー☆

お尻が上がってて可愛いです😊
我が子は8ヶ月ですが、まだ寝返り返り出来ないです😅
ハイハイはできます!
写メのようにお尻が上がって、最初は顔面を床につけて進んできてました(^◇^;)(笑)
今ではちょっとぎこちない感じですが、顔面つけないで、ハイハイできるようになりました😊
なので、もう少しかもしれないですね!!

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

寝返り返り難しいみたいですよね…うちも寝返り返りマスターできたのは最近です( ̄ー ̄)笑
    顔面つけて進むとか想像したらめっちゃ可愛いですね(*´∀`)
    やっぱりお尻が上がったらもうすぐなんですね♪ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月18日