※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チモ
ココロ・悩み

児童館で館長が紙芝居を読んでいる最中、ママたちが話し声で騒がしく、館長の声が聞きづらくなりました。周りも気になり、注意しても収まらず困っています。

カテゴリ違いならすみません💦また、質問というか、吐き出したくて投稿しちゃいました。🙏😅出来ればお優しいコメント頂けるとありがたいです🙏❤

今日頭にきてしまいました。
児童館での母親の態度です。

館長が紙芝居を一生懸命子供達に読んでくれていました。子供達はほぼ全員おすわりをして真剣そのもの。

そんな中、ボソボソボソボソと背後でママさん方の笑い声を混じえた話し声。。

ついには館長の声までも聞きづらくなる程話し込んじゃってました。
(おいおい、、💦(・_・)ダマラッシャイ💢)と思い何度かチラ見しましたが一向に収まる気配なし。自信の周りの方も気になっていたらしくチラチラと。。

コメント

そうゆう方いますよね😭

私は保育園の説明会だったのですが
土曜日だったので私は息子を旦那に預けて行ったのですが
ママ友同士出来てるのかなぁってお母さん達は説明会の時もひたすらぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…😫

お子さんが騒いじゃったとか
お子さんを注意してる声とかなら全然いいんですが
中途半端に小さい声でぺちゃくちゃされるとうるさくて仕方なかったです😭

• チモ

チモ

コメントありがとうございます。
    ですよね。そうそう!注意なら全然ですけど中途半端でお喋りやられるとかえって気になります。
    ほんとみっともないですよねー。

• 2月8日
にに

いますよねその場の雰囲気考えない人😭
そんなに喋りたいなら席外して喋ったら⁈って思います。
きっと他にも同じ思いのママさんいるはずですよ。
ほんとみっともないですよね😢

• チモ

チモ

コメントありがとうございます。そうそう。子供じゃないんだから。
    その通り。ほんとみっともないですよねー。😭

• 2月8日