※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
サプリ・健康

みなさん、産後の体、どうしてますか、、?笑2人を産んで、くびれもなく…

みなさん、産後の体、どうしてますか、、?笑

2人を産んで、くびれもなくなれば胸もすっかりなくなり、
お風呂に入るたびに落ち込みます。
かといって筋トレやストレッチを毎日やるかと言われたら、
絶対に3日坊主の自信があります。笑

これなら続けられた、体型戻った、などエピソードがあれば教えていただきたいです!

コメント

hm

骨盤パンツずっと履いてます😌
お風呂では必ず顔と足はマッサージします!

  • ao

    ao

    骨盤パンツ!😳効果ありますか?!

    • 2月7日
  • hm

    hm

    産後の骨盤矯正へ行った時に骨盤の開きは大丈夫と言われました😊
    骨盤パンツ履いてますって言ったらそれのおかげもあると思いますよ!と言われました😌

    • 2月7日