※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
雑談・つぶやき

昨日旦那と旦那の男女2人の同僚と私、息子でホテルにて、部屋飲みしまし…

昨日旦那と旦那の男女2人の同僚と私、息子で
ホテルにて、部屋飲みしました。
夕方夫婦で別行動しました。
私は息子連れて友人と夕食へ
旦那は同僚と用事。

20時になっても旦那がホテルに
戻ってこないので
息子寝たので
早く帰宅をしてとお願いの連絡をし、
21時に帰宅。
友人とまだ話したいので
たまには息子をみててといったら
了解!楽しんでと言われたので
息子おいていきました。


1時間もしないうちに
ホテルに戻ると
旦那達が買ってきたつまみを息子が食べてて
チョコレート菓子も食べさせられていました。
びっくりし過ぎて声も出ず。
旦那も止めず
つまみもマグロのたたきの海苔巻き。
マグロの部分食べたらと考えただけでも
ゾッとするのに
なんなんだろうと。

宿泊代とかって折半って言ってたけど
どうしたの?と聞くと
楽しかったし、全部出したとのこと。
飲み代は同僚が出したと。

全てにモヤモヤしてしまいました。
ですが
旦那に話すと
楽しかったのに
後からぐだぐだ言ったら後味悪いなーと思い
やめました。

ここ最近ストレスがたまり過ぎてたのに
ホテルで息子見ててもらったけど
イライラしちゃって
生理も遅れてて
ほぼ毎日息子との2人生活で
くたばりかけてました😇

吐き口に書かせていただきました。
最後に皆さんのストレス発散方法
教えて下さい‼️

コメント