※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

授かり婚だったため、結婚式も新婚旅行も行ってません😔出産前に2人でゆ…

こんにちは(^^)

授かり婚だったため、結婚式も新婚旅行も行ってません😔
出産前に2人でゆっくり温泉旅行に行こうと思っています😊
2人とも25歳、三重県在住です*˙︶˙*

6月11〜12日に一泊二日で
あわら温泉(グランディア芳泉)に行くのですが
そのあたりでオススメの観光スポットはありますか?💓

ちなみに旅行の日はちょうど8ヶ月に入る日です。

2人とも、超インドアなのでネットで調べても
あまり想像できなくて、、、😅

・芝政ワールド
・東尋坊
・東尋坊遊覧船
・越前松前水族館
調べるとこの辺りが出てきたのですが
行ったことある方、感想を聞きたいです😊💓

コメント

yuuuni

こんにちは!
東京在住なので観光については何も言えないのですが、私も授かり婚で結婚式も新婚旅行も行かずに25歳の時に一泊二日で温泉行って、しかも8カ月なった時でした!笑
雪も降ってたし、体のことも考えて特にここ!と決めず何となく近くにあった所に入ったり温泉街プラプラして、宿で美味し〜いもの食べてのんびり温泉に浸かりました♪( ´▽`)
その時の子はもう3歳になりましたが、行って良かったですよー♡
体に気を付けて2人の思い出作ってきてください!
そして安産で可愛い赤ちゃんに会えますように(*^^*)

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます♪
    すごい!何から何まで一緒ですね✧ \( °∀° )/ ✧
    主人と相談して、梅雨の時期だし、その日の天気と体調で考えることにしました😚
    露天風呂付の部屋にしたので、温泉をゆっくり楽しみたいとおもいます♡

    • 5月19日